
ぬいぐるみの洋服屋さん♡
無事に届いています!お兄ちゃん(Sサイズのジェラくん)とお揃いで作ってもらい、とっても可愛らしいです。これからもお揃いシリーズ、期待しています!!よろしくお願いします💕ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊 お揃いって可愛いですよね。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 今回もどうもありがとうございました♡
無事に届いています!ダッフィーくんとお揃いになりました!!このかたち、とっても好きです。他にないデザイン、とってもかわいいし、ゆるゆるでなごみます。ダッフィーくんもジャラトーニくんも着心地がいいと喜んでいます。ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。💕
レビューをありがとうございます😊 このまーるいふんわりシルエット、私もお気に入りなので、そのように言っていただけて嬉しいです!! ぜひまたよろしくお願いいたします♡
とても素敵な作品に出会えました。 ダッフィーを激しく愛する娘が、うれしすぎて声を出せなくなるほどかわいかったです。 丁寧にご対応いただきありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 娘さんへの贈り物に選んでいただけて喜んでいただけて、感激です! こちらこそどうもありがとうございました😊
無事に届きました。我が家のジャラトーニくんは、とっても優しい雰囲気の子なので、このお花柄➕淡いブルーを選んで大正解でした!小さいジャらくんもお揃い購入をしようかな。欲しかったお帽子もステキー!とても気に入りました。ありがとうございました❤️大切にします❗️
レビューをありがとうございます😊 そのように言っていただけて本当に嬉しいです!! こちらこそ、どうもありがとうございました。
無事に届きました!色といい、デザインといい、とってもかわいい😍なんといっても、帽子が、すごく計算されてちょうどよく作られていてびっくりしました。ジャラトーニくんにもう1着のほうを試しに着せてみたら、なんと!ぴったり!!かわいいー✨ほんとに感動と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました😊❤️
レビューをありがとうございます😊 気に入ってもらえて良かったです!! 可愛いツーショットもありがとうございます。 うちにはいないので、ジェラ君が着てるのを見れて嬉しいです。 こちらこそ今回もどうもありがとうございました😍
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて、お洋服を気に入っていただけて、安心しました。 こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします😊 この度はどうもありがとうございました!
本日受け取りました。 とてもかわいい商品で早速ダッフィーに着せようと思います。 迅速丁寧な対応いただきありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物を気に入っていただけて良かったです^ ^ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ホントに可愛い!!! 素敵な写真が見れて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
ぬいばではなく、同サイズのマスコットベア・ドゥに着せる用に買いましたか、ちゃんと着れました。 スナップボタンのおかげで着せやすかったです。 そしてすっごく可愛いです! 縫い目もしっかりしていて既製品の様…! ステラルー用のつけ襟付きサロペットスカートがとても好みなので、ぬいば用が出たら嬉しいな~。 あと展示中のマスケットが気になるw
レビューをありがとうございます。 こちらのマスコットを知らなかった(すみません💦)のですが、ぬいばダッフィーとはまた違う感じで可愛いですね。 お洋服を気に入っていただけて良かったです。 このサイズのお洋服は作るのが大変なので、ご希望に添えるかはわかりませんが、他のデザインも手掛けてみたいとは思っていますので、またギャラリーを見に来ていただけると嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました😊
★ダッフィー(ぬいばサイズ)コスチューム★オーバーオール&キャスケット(ベージュ系)
本日無事に届きました! とっても細かい作りで凄く素敵です! ありがとうございました(o^^o)