
ぬいぐるみの洋服屋さん♡
本日受け取りました! わがままなお願いを快く聞いてくださり、すぐにお揃いのお洋服を作っていただき、ありがとうございます。 とても丁寧に作られていて、ものすごーくかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ふたごのダッフィになり、娘も大変喜んでいます♪ また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました☺︎
レビューをありがとうございました。 無事にお届けできて、お洋服を気に入っていただけて安心しました^ ^ うちではふたごコーデは見れなかったので、可愛いお写真も嬉しかったです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありますように…。
レビューをありがとうございました。 無事お届けできて気に入っていただけて、安心いたしました^ ^ こちらこそありがとうございました! また機会がありましたら!よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 可愛いお写真も見れて嬉しいです!! サイズ、良かったです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします😊
こちらこそありがとうございました!! そのように言っていただけて、とても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
すごく可愛い商品でした。デザインはもちろん、とても丁寧に作られていて着方も楽しめて娘たち大喜びでした!また、商品の到着も早く大満足です!また機会があれば注文したいと思います。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 そのように言っていただけて嬉しいです! ちょこちょこ出品していますので、またぜひ見に来てください。 お待ちしています^ ^ この度はありがとうございました!!
レビューをありがとうございました。 そのように言っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできて、気に入っていただけて安心いたしました^ ^ またご縁があれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします!
初めて、商品を購入させていただきました。対応が、迅速丁寧で良かったです。商品も、とても丁寧な仕上がりで大変満足してます。それから、とても可愛くて可愛くて、大切にしたいと思いましたし、絶対また注文したい!と思いました。ありがとうございました‼︎
レビューをありがとうございます。 丁寧な縫製を心がけているので、このように言っていただけるのが何より嬉しいです。 こちらこそありがとうございました! ぜひまたよろしくお願いいたします^ ^
商品が届きました!!早速ジェラトーニくんに着せてみました♪想像以上に可愛らしくて、とても良かったです♡また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 ジェラくん、オーバーオールが似合いますよね😊 実物を気に入っていただけて、本当に嬉しいです! こちらこそよろしくお願いいたします^ ^
★ダッフィー コスチューム★Tシャツ&オーバーオール(ブルー系)
こちらの手元に無事に届きました。初めてのダッフィーのお洋服だったのですか想像以上の丁寧な作りで可愛すぎて感動してしました!大切にさせて頂きますね。この度は迅速に対応していただき本当にありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)