
ママ・デザイナー

息子のハーフバースデーのお食事会に私、娘の3人でお揃いにしたく蝶ネクタイ、バレッタ、ゴムをオーダーしました。 こちらの要望など細かく聞いていただき、何度もメールで相談しました。。 可愛くて上品でとっても気に入りました、感動しました。 ありがとうございます‼︎ お食事会が楽しみです‼︎ 自分用&プレゼント用にまたリピさせてもらいます☆

丁寧なラッピング有難うございました。義姉もとても喜んでくれました。私も,もし娘を持てたら使ってみたいねな~・・・・,と憧れてしまいました。
この度は発送に関してお心遣いをいただきありがとうございました。本日無事友人にプレゼントすることが出来大変喜んでもらえました。いつも素敵なお品ありがとうございます。娘用にも購入したのでこれからどんどん活躍させようと思っております。

初めて娘とお揃いのものを買いました。 かわいいヘアアクセですが、甘すぎなくてお揃いで普段使いができます。 ありがとうございました。

遅くなりました。商品無事到着しました! 姉弟の子供がおり、ママとのお揃いのものを探していましたが、 中々見つからず今回この商品を作っていただきました。 娘の誕生日に間に合う様に、送っていただき本当に ありがとうございました! 包装も丁寧で可愛く、全てにおいて大満足です! ワガママを聞いていただき、ありがとうございました。 素敵な誕生日を過ごすことができました。

商品無事に届きました! デニム素材のリボン、とってもかわいいです♪ シンプルなのにかわいさがでるのでヘビロテ間違いなし! お友達にもかわいいねって褒められました♪ これからたくさん使わせてもらいます!

商品無事に届きました! 思っていた通りのかわいさです☆ おしゃれしてお出かけする時にはもちろん、普段着の時でもこれをつけるだけで一気にかわいくなっちゃう♪ 買って正解でした! 素敵な商品をありがとうございました☆

本日、ヘアアクセが届きました。とても可愛いお品で娘と使うのが楽しみです。またよろしくお願いします!
【NEW】Babyとママのおそろいセット♬ 【スワロ×グレー】
ご対応もお品物も丁寧で素敵でした^_^機会がございましたら、是非よろしくお願いします*\(^o^)/*