
ママ・デザイナー


只今、受け取りました。 商品は大変可愛く、ありがとうございました。 しかし、商品到着まで大変不安なお取引でしたので、評価を下げさせて頂きました。 商品を作成頂くことで時間がかかるのは全く構わないのですが、発送目安を超えても一件の連絡もなく、こちらから連絡さしあげても、なかなか返信がありませんでしたので、大変不安でした。 事前にご連絡頂ければ、待つ事は全く構わなかったので、とても残念です。

丁寧な梱包で届けていただき感謝します。 とても上品な作品でした。 おしゃれに興味を持ち始めた娘達と共用で沢山使いたいと思います♡

レビューが遅くなって申し訳ありません。 ギンガムチェック、とても可愛いです(*^^*) 色んな服装に合うので使いやすいです!ありがとうございます❤︎

作品無事にお受け取りさせて頂いております。とてもシンプルかつ可愛らしくて大変気に入っております。実は同じシリーズのペアではないほうを購入させて頂こうと思っていたところ完売されており、同じデザインのこちらを購入させて頂いたのですが、本来子供様用の方も充分自分で使用できる大きさで、とてもお得な気分になり嬉しかったです!逆にこちらを選べて良かったです。本当に有難うございます´`*
レビューが遅くなり、申し訳ありません :涙: 友人へのプレゼントして、ピンクを購入しました。 どんなピンクだろう……淡いピンクで女の子が好きそうな色味。 プレゼントしたところ、友人・その子ども共にとーーっても喜んでくれました :にこ: また、機会があればお願いします!ありがとうございました♪

リボンに抵抗があった私ですが、この形なら…と思い購入しました◡̈色も形も可愛いく、これからたくさん使えそうです◡̈
再販【NEW】Babyとママのおそろいセット♬ 【ギンガムチェック】
さっそく、娘と一緒に付けてお出かけしたいです♪ 可愛いお品をありがとうございました^_^