
ママ・デザイナー

さりげなく可愛いブラックリボンです♡ 作りもすごく丁寧でした。ありがとうございました(*´˘`*)

昨日、受け取りました✨明日の結婚式に娘に付けられます‼︎ありがとうございます! とても可愛くリピートさせて頂きます! 快いお取り引きありがとうございました‼︎
本日、無事に届きました。 ラッピングもおしゃれで感激です。 早く渡したくてウズウズしています。 そして、いつも沢山のプレゼントありがとうございます♡ igで紹介させていただきますね(*˘▿˘✽)
何も発送についての連絡もなく、一週間経ってよ うやく発送状況が発送完了になっているという状況で到着まで少し不安でした。発送目安が2日間となっているだけに余計に…商品は想像通り可愛いかったのにちょっと残念な気持ちになってしまいました。
この度はご注文いただきましてありがとうございました。 ご心配おかけしてしまい申し訳ございませんでした。 発送前にお礼メールと制作状況を送らせていただいているのですが、 送信できていない状態にありました。 大変申し訳ございませんでした。 改善してまいりますので、またご縁おりましたらぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

息子二人と私 3人お揃いで 結婚式と発表会につけていく予定です!ものすごく可愛くてお洒落で… 男の子ママとしては本当にいいものを買えたな…というかんじです。ありがとうございました!!

レビューが遅くなり申し訳ありません。 約5ヶ月(!)ママ用ゴムはヘビロテしました! お風呂にもそのまま入ったりしましたが、リボンがヘタる事も、ゴムがダメになる事もなく使えています! 子供用ももちろん壊れたりせず可愛くて大満足です!! 素敵な品物をありがとうございます!

とても上品で素敵です。大切に使いたいと思います。

遅くなってしまい申し訳ございません。無事届きました。とても可愛い商品をありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )
オーガンジーリボンのヘアクリップ
今回もとても可愛いかったです‼︎ ありがとうございました。 また、可愛い作品楽しみにしてます。