
ママ・デザイナー

保育園の入園式で購入しました、シンプルで可愛くてまたずれてこなかったので、活発なうちの子どもに安心して使えました。ありがとうございます。

とってもしっかりしてて上品で、ヘビロテしてます。どうもありがとうございました!
こんにちは(^-^) PEPE TOKYOさんのリボンゴムとても気に入っています♡今回は同じ商品リピートです!! ゴムやリボンのサイズ感、子供の髪にちょうど良く、さすがママのハンドメイドだなぁと思います。 お店などではなかなか見つけられないデザインでとても気に入っています。 上品さもあるのできちんとした場にも使っています。 これからもいっぱい使いたいと思います^o^! ありがとうございました。

とても可愛く丁寧な作品で写真通りでした♡ 1歳1ヶ月の娘の髪にもしっかりとまりました! 着け心地もいいようで取ったりせずに付けてくれました( ´ ▽ ` )ノ 娘がいつもより女の子らしく可愛くなりました*・゜゚.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..:*・゜゚・* シックな色も、シンプルなデザインも凄く好みなので、またリピートしたいです! この度はありがとうございました。

とっても丁寧で上品でサイズもちょうどよくて大満足です。またリピさせていただきます!ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 子供がつけられる、子供っぽくないピンでとっても素敵です。 なかなか市販では売っていないので見つけられてとっても嬉しかったです❤︎ 新作楽しみにしています!ありがとうございました。
【限定】スワロフスキーのヘアクリップセット
届きました!すーっごくかわいいです💓 友達の子供の1歳のプレゼントに購入したのですが、わたしも娘とお揃いで買おうと思いました\(^o^)/💓