
ママ・デザイナー

とても可愛く、キレイな作りでした。この様な形の物を探していたので、購入できて嬉しかったです‼︎ 娘も喜んでつけています♪大人用もちょうど良い大きさで、また違う種類も欲しくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡
注文してすぐに届きました♡ どの色も可愛くて親子共々お気に入りです( ˊᵕˋ* ) 一つ一つ丁寧に作ってあるので嬉しいです♬ またお願いしたいと思ってます(*´ー`*人)

娘とお揃いのが欲しくて購入しました☆ 色も形も本当に可愛くて 大満足です‼︎ ぜひ他のお揃いヘアーアクセサリーも 購入してみようと思ってます☆

スッキリを見て注文しました(*≧∀≦*)! とても可愛いリボンが届いて嬉しいです♡ 妹と姪っ子にお揃いでつけてもらうようプレゼントする予定です♡ 私は息子なのでもう少し大きくなったらいつか蝶ネクタイとリボンでリンクコーデしたいと思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします♡
【オーダー品】linoさま
とても可愛いバレッタありがとうございました。 色違いも欲しいなと思っていましたが、注文から到着までに1ヶ月は…さすがにもう待てません