
ママ・デザイナー

レビューが遅くなりスミマセン(^^; 無事に届きました(*^^*) 娘もとても気に入っていて、二人でお揃いで着けて出掛けるのが楽しみです。 4月にピアノの発表会があるので、御披露目したいと思います。ありがとうございました♪

先ほど届きました! とってもかわいくて、毎日でもつけたくなります^ ^ ありがとうございました*\(^o^)/*
無事届きました❤️蝶ネクタイ、クリップ、バレッタと子供とお揃いで可愛いです❤️ すてきな商品でした☻ しかし、質問の連絡をしてもお返事がなかったり連絡面で不安を感じたので星を1つ減らさせてもらいましたT^T💦
とても、可愛いです。ただ、購入してから1ヶ月近く、なんの連絡もなく、やり取りが不安でした。発送までに時間がかかるなら、はじめに、言っていただきたかったです。TVでPEPETOKYOさんを見て、楽しみにしてましたが、それだけは残念でした。
【NEW】Babyとママのおそろいセット♬ 【ホワイトデニム】
パッケージまでかわいくて、開ける時わくわくしました♡ ヘアクリップも、シンプルで大人っぽくて色もきれいですごくお気に入りになりました! サイズもちょうど良くて、サッとつけやすく便利です。 カラーのオーダーに快く対応してくださり、ほんとにありがとうございました!