
ママ・デザイナー

バレッタもクリップも本当に可愛くて、色々な洋服に合わせやすいです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

妹の出産祝いに購入しました。プレゼント包装で注文しましたが、シンプルで可愛い包装でした♡プレゼントするのが楽しみです(^^)ありがとうございました!

無事届きました‼︎ 可愛い♡♡ 明日から早速付けて行きます(・∀・)
レビューが遅くなりすみません。 届いたその日から娘は嫌がることなくほぼ毎日つけています(*^^*) いろんなコーディネートに合うのでとても気に入っています。 また違うデザインのものも購入させてもらいますね♡
娘のファーストアクセサリーとして購入させてもらいました。 娘は9ヶ月なのですが髪の毛がフサフサで上手くつけられるか少し心配でしたが、髪の毛に絡まることなく、とてもいい具合に髪の毛をまとめてくれています。 素材もとっても可愛く普段使いもしやすいです。 長く使えそうでとても嬉しいです。
【NEW】Baby&Kidsヘアゴム【every...1week】7つセット
配送をして頂いた時にはそれをお知らせ頂け、丁寧に対応して貰えました。 ヘアゴムも髪の少ない小学生の娘に丁度良いサイズで、発色も綺麗でとっても可愛いです! 毎朝の気分で娘が髪型とリボンの色を嬉しそうに選んでいます! 体育で赤白帽子を被って運動し、帰宅してもリボンは綺麗なまま! また、娘に色違いの購入をせがまれていますのでお願いします!