
ママ・デザイナー
受けとりました(*^^*) 以前自分用に購入しました~とっても可愛くお気に入りになったので、今回は友だちへのプレゼント用です♪ ラッピングも可愛いです^^ ありがとうございました☆
無事届きました! 友達へのプレゼント用なのでまだ開封していませんが、透かしてみるだけでも可愛いにおいがプンプンしてて今からプレゼントするのが楽しみです(*^^*)

無事に届きました。 ありがとうございましたm(_ _)m
少なめでサラサラな小学生の娘の髪もピタッと留める事ができました。 色も大人っぽくて素敵です。 小さめなので幾つか複数で使用してもゴテゴテにはなりません。 型崩れもせず、金具も露出していない為、安心して学校にもつけていけます! 可愛くてとても重宝しています。 是非また購入したいです!
【SALE】日本製リボンのヘアクリップ3セット
10ヶ月の娘に、初めてのヘアアクセサリーを買いました。 まだ髪が短いので前髪をとめているのですが、 一気に女の子らしくなり、主人はメロメロです(=^ェ^=) 大切に使っていきたいと思います。