
ママ・デザイナー


遅くなりました。 とても可愛くていつも本当にありがとうございます。 毎日必ず使ってます^_^またよろしくお願いします‼︎

本日無事受け取りました。 とてもかわいくて感激です!大切に使わせていただきます。

今回もありがとうございました。 お友達のプレゼントを購入しましたが、我が娘も愛用中です。 髪が結べる長さになり、結びやすく可愛いちびゴムが毎日大活躍! ギンガムチェックのゴムもリボンが2段になっていてとても可愛いです。 いつもありがとうございます :にこ:

バタバタしていて、レビューの存在を忘れておりました。すみません。 商品は毎日のように使用させて頂いております。 娘とお揃いで使える、かわいいリボンをつけていると、とってもハッピーな気分で過ごせます。 友達にもかわいいと好評でした。 上品なグログランリボンの子供用ゴムは売っていないので、お気に入りです。 娘の髪の毛は細くて、少ないので、ちゃんと縛れるのか不安でしたが、動き回ってもとれることがないのも嬉しいです。 ラインストーンのものは1度使用して、すぐに何個かとれてしまいましたが、仕方がないのかなと思っています。 とれてしまってもかわいいので使用してます。 またお揃いを増やしたいと思っていますので、機会があれば別の商品も購入したいです。 商品を購入するまで、何度も連絡をとることになり、購入できるか不安でしたが、待ったかいがありました。 ありがとうございました。

レビュー遅くなり、申し訳ありません! 毎日、愛用させていただいています。 これからも、作品作り頑張って下さい。 楽しみにしています(^ω^)

作品が届きました。 シンプルだけど可愛いデザインがとてもお気に入りです! 娘と一緒に着けるのがたのしみ^^ ありがとうございました!

昨日届きました! サイズ感もちょうど良く、何よりシックで上品でかわいいです。 これからたくさんつけたいと思います。ありがとうございました!
【再入荷 デニム×デニム】ママとおそろい♬ Baby hair 37mm
お品到着しました★✩とても可愛いです!これからたくさん使わせて頂きます(^-^)/