
纏うと物語がはじまる──。
オーダーさせていただいてからすぐ仕上げていただきました。とてもかわいく写真を残すことができてよかったです。いつもありがとうございます!
写真の通りとてもかわいいお洋服です! 生後5ヶ月の息子に着せましたが、かわいくてたまりません…!まだ袖が長くて1回折り曲げる必要がありますが、折り曲げても不自然にならず可愛く着られます。 オーダーしてよかったです!ありがとうございました!
商品受け取りました。お品物もとても可愛く、丁寧に梱包・発送していただきありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
商品は勿論、スムーズな対応も含め 全てにおいて大満足でした。 お洋服もとっても素敵で、細かいところにも ペンギンのおしりさんのこだわりと 着る子供への優しさもありました。 また機会があればぺんきんのおしりさんの商品を 是非購入させていただきたいと思いました。
とっても可愛かったです ハロウィンイベントで兄弟で着用しました^^ これからたくさん着させます!
待望の水干!メールが来た瞬間に迷わず購入させていただきました。まだまだ着られるのは先なのですが、本当に可愛らしいです。 ペンギンのおしりさんのものは売り切れ続出なので今後も作品が出たら即座に購入させていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
前回に続き、とても素敵な品をありがとうございました! 地元の春祭りで着せるのがとても楽しみです。 兄妹で手軽に和装をさせてあげられるので嬉しく思います(^^)
本日届きました。 サイズが大きすぎないか少し不安でしたが、調整も簡単にできていい感じです。色合いも落ち着いていてとても素敵でした。ありがとうございました。
とっても可愛いくてお洒落なロンパース ありがとうございました⚘⠜ 開けた瞬間、お手紙にロンパースに もぉ幸せな気持ちになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 1歳の誕生日に着るのがたのしみです♩♩ ありがとうございました!
【名入れ】優しい色を着る、Easter bunnyのエッグハントブラウス/ 男の子 女の子 80cm〜 入園式 結婚式 うさぎ キッズ フォーマル
今回も素敵な作品を作って頂き、ありがとうございました。男の子用で、可愛いデザインのものが少ない中シルエットはシンプルながら可愛いモチーフに惹かれ購入しました。温かいメッセージもつけていただき、息子に着せるのが楽しみです。またよろしくお願いいたします。