
纏うと物語がはじまる──。
複数回お取引させていただいているので、お取引自体には不安等はなく、気持ち良くお取引させていただきました。 ウサギさんは以前から購入できるタイミングを探っていて、ようやく購入できました。写真で見てもかわいいですが、実物はモフモフで本当にかわいい…!誕生日に着させてみたいと思います。 チャイナの方は、気持ちよい触り心地で、いつでも着させられそうなお品物でした。 いつもありがとうございます! またよろしくお願いします。
商品を受け取りました♪ 想像通り、とてもかわいくて結婚式に着せるのがとても楽しみです :あはは: 取引もスムーズでとても安心して行うことができました!また機会がありましたら、お願いします。 ありがとうございました :にこ:
とっても可愛い! 作りも丁寧で、ウサギの耳がヘタレずに絶妙な位置で作られていて、どの角度から見てもかわいいです。素敵な作品をありがとうございました!
本当に可愛すぎる作品✩.*˚大切に使わせて頂きます。
本当に可愛すぎる作品✩.*˚大切に使わせて頂きます。
かわいい商品が届き、想像以上でした^^💗たくさん使わせて頂きます✨✨ありがとうございました😊
この度はありがとうございました!実物もとっても可愛く、たくさん使用させて頂きたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します☺
しっかりしたデザインで着せやすいです。子供も気に入ったようで、普段も着たがります😄とても素敵な作品をありがとうございました😊
3歳の息子に購入しました! リネンコットンの優しい生地とかわいいデザインでとても気に入りました もうすぐお誕生日なのでその時に着せようと思います また購入したいと思う作家さんでした!
竹林を駆ける、童の水干 / ペンギンのおしり
娘の七五三の時に2歳息子に着せました。 大きいかなと思っていたのですが 調節もしやすくとてもかっこ良く着こなせました。 本当に素敵な作品です。 ありがとうございます!