
纏うと物語がはじまる──。
とっても可愛い服ありがとうございました😌 子供もペンギンさんからのプレゼントだよ!と言うと嬉しそうにしていました。ありがとうございます!
無事に商品を受け取りました! とっても可愛くて今日早速被せてます(^^) 防寒対策にもなり嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました♡
兄弟お揃いで購入しました。 本当に可愛いお洋服で周りからも評判が良かったです。 作りもとても丁寧でした。 サイズについても丁寧に対応していただきました。 レビューが遅くなりすみません。 また機会があれば是非お願いしたいです。
本日手元に届きました!素材がとっても軽くて子供も負担なく着られそうで嬉しいです😊作品の世界観が本当に好みすぎて、お写真で見ても実物を見ても惚れ惚れしています。撮影で使いたくてオーダーさせていただいたので、当日がますます楽しみになりました!ぜひまたオーダーさせてください。購入前に丁寧にご説明いただき、安心してお願いすることができました。どうもありがとうございました!
フォトウエディングで子供も一緒に撮影したいと思い、正装に良いものがないかなと調べてこちらを購入させていただきました。 開いた瞬間笑ってしまうくらい可愛い衣装でした! しっかりとした作りで細部まで愛らしく、背中に紐の部分があるので少し絞ることもできます。オプションのリボンも注文したのですが大正解でした。 少し大きめを注文したので、これからも着れるだけずっと着せたいなと思います。 本当に可愛いお衣装をありがとうございました!絶対にまた利用させていただきたい最高のお洋服でした。
サイズについて相談したところ丁寧に対応してくださいました! そのおかげでぴったりのお洋服を着ることができました✳︎ とても可愛くてお気に入りです! ありがとうございました✳︎
着用したい日が決まっており、ぎりぎりの注文でしたが快く引き受けていただきありがとうございました!丁寧な仕上がり、梱包に感動しました。またお洋服も注文させていただきたいと思います。
水干と一緒に購入させていただきました。プルオーバーだけでも可愛く着れました。普段90サイズの服を着ているので、少し大きく感じましたが、問題ありませんでした。着心地も良さそうでした。とてもお気に入りです。ありがとうございました!
ぼくの工房。ベイクドカラーのセットアップ 80cm〜110cm /七五三 おうちフォト 誕生日 男の子 結婚式 スーツ 秋冬 ベビーフォーマル キッズ ベスト スーツ1歳 2歳 記念日
レビュー遅くなりすみません。 やっと写真が撮れました!今年の年賀状は『不思議の国のアリス』です❤︎❤︎❤︎ 綺麗に仕立てられていて、とても素敵なお洋服なので何度も着せたいです❤︎ありがとうございました!