
纏うと物語がはじまる──。
とっても繊細な作業だろうなと分かる 刺繍や出来上がりでした。 自分は全く裁縫が出来ないので、本当に尊敬です( ´∀`) 素敵な作品ありがとうございました。 (購入の後、3週間ほどありましたが、 発送までに何もメッセージがこなかったのは ちゃんと届くか少し不安に思いました(*_*))
フワフワでとても可愛いです💕 1歳の娘に少しだけ大きめ、4歳の息子も被れました! 年賀状の撮影に使わせていただきます😊 ありがとうございました!!
童の水干、野うさぎフードロンパースを購入させていただきました。 どちらのお洋服もとてもかわいくて大満足です♡ 着用した写真を見て祖父母も大喜びしています♪ 道ですれ違う方々にもかわいいと言ってもらえるので息子も誇らしげです!笑 紅葉の季節になったら水干を着て紅葉を見に行きたいなと思っています。 本当にありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
結婚式のお呼ばれ用に購入致しました。丁寧な縫製で細かい所まで可愛いくて感動しました。素敵な作品をありがとうございました。
無事に届きました(^^)これから着用させるのが楽しみです。
可愛いお洋服ありがとうございました。 男の子の可愛いお洋服少ないのでうれしいです。 ありがとうございました!
とても可愛いうさぎさんでした。手触りが良く、娘に着せたところずっとお腹をさすさすしていました。 ベスト型なので秋から使えそうです。
昨年に引き続き、今年も大変お世話になりありがとうございました。 作品の素晴らしさ、着用した時の可愛さはもちろん、いつもお心遣いがあたたかく是非またお願いしたいと思えるようなご対応に感謝の気持ちでいっぱいです。 またよろしくお願いします。
先程受け取りました。 可愛く丁寧に作って下さっているうさぎのロンパースでした。手触りも優しく息子も何度も触っていました。 今年の年賀状で着させていただきます。 ありがとうございました。
童話の森のオオカミと赤ずきん。アンティークな赤ずきんケープとパンツセット / ハロウィン 男の子 女の子 仮装 ベビー服
本日届きました! シンプルなのにとっても可愛くて、チェックや花柄のワンピースと合わせてみても可愛かったので、ハロウィンだけでなく、おめかししたい時にも着せたいと思います♪ 素敵なお洋服をありがとうございました✨