
纏うと物語がはじまる──。
素敵なお品をありがとうございました。メッセージのやり取りが丁寧で安心して購入することができました。ラッピングもかわいかったです🙂七五三に着せるのが楽しみです!お出かけ着としてもチャイナ風セットアップと一緒に活躍させますね。
オフホワイトを購入させていただきました。 シンプルなのに他では見ないデザインで、お気に入りです。 リボンの柄も可愛かったです。 本当に可愛くて毎日でも着せたいくらい… ありがとうございました💛
ハロウィンで使いたく購入しました🎃 フードの形が絶妙で、被せると良い感じに余白が出来て 最高でした🥺✨大切に使わせていただきます!
レビューが遅くなりました🙇♀️以前こちらで当時うまれて間もない息子の初節句に素敵な装いを購入させていただきました。その息子も少し大きくなり、兼ねてより自分が気になっていたセットアップと水干をこの度購入させていただきました。素敵な秋色で、とんぼの柄もとても可愛らしいです。息子も嬉しそうに着ています。メッセージカードもとても嬉しかったです。心のこもったご丁寧なご対応をありがとうございました!
この度はとても可愛いお洋服をありがとうございました。 届いた時に、最近着替えを嫌がる息子が自分から着たがってすごく嬉しそうにしていました^^ 生地もしっかりしていて長く着られそうです。 91センチ、15キロのぽっちゃりな2歳半の息子に110を購入させていただきました。 サスペンダーを嫌がりそうだったので、サルエルタイプのパンツに変更していただけてとても助かりました。 ゆったりな作りで特に下は大きかったですが、パンツの裾は折れば着られますしベストも大きすぎることはないのでちょうど良かったと思います。 丁寧でとてもかわいいお洋服を本当にありがとうございました。12月の結婚式用に購入させていただきましたが、記念日などいろいろな機会に着させたいと思います!
兄宅の赤ちゃんへのプレゼントで購入しました。 無事に届いたようです。 写真もらいましたが、可愛かったです。 これから寒くなるので着てくれたらいいなと思います♪
とっても可愛く、年齢に合わせた仕様で着せやすいので、たくさん着せてお写真に残したいと思っています!! ありがとうございました。
【期間限定】季節をめぐる、童の水干。鞠とコーデュロイの和風セットアップ
商品はもちろん、梱包の仕方もとても可愛かったです。 七五三に着ていくのが楽しみです。