
纏うと物語がはじまる──。
4歳の息子用に。 童の水干からファンになり、こちらも購入させて頂きました。 童の水干は年賀状で使用した時もかなり好評で、今年の幼稚園の盆踊り大会に着せて行ったら会う人全員に(知らない人にまで)大絶賛されました。童の水干は、そのくらい衝撃の可愛さです。幼稚園男児全員に着てほしいくらいの素晴らしさ・・・ こちらの作品のモデルの男の子が付けている狐の面も揃えました。学生帽も買おうか悩み中・・・欲しい・・・(まだ幼稚園児だけど) これに合うようにおもちゃの日本刀を買ったら自分から『今日はこれを着て遊びたい!』と言うくらい、本人も気に入っています。首元のタグが付いてる服は着るのを嫌がる息子が自分から着たがるということは、着心地も相当良いみたいです。 長く着られるように一番大きいサイズを購入しましたが、肩の部分の工夫がされているので息子が大きくなったらその糸を解いて着せたいと思います。こういう心遣い本当にありがたいです。 足元も少し長いので、私のヘアゴムを脚に通して留めています。 沢山着させて大事にしたいと思います。ありがとうございました。
無事に受け取りました! とってもかわいくて素敵です✨ 息子も「キレイねぇ!」とにこにこでした😊 息子にはまだ大きいのですが、毎年、記念日に着せて写真を撮り成長を感じたいと思います! まずは2歳のお誕生日に💞 本当に購入して良かったです。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に致します。
無事に受け取り、早速試着してみました! とっても素敵で可愛くて…ママとばぁばは、めちゃくちゃ癒されました♡ お姉ちゃんも「王子様みた〜い!いいな〜」と羨ましがっていましたw もうすぐ1歳3ヶ月のまだ歩かない子ですが、10月末の友人の結婚式までに歩いてくれると、また可愛いだろうな〜と期待してます(*´︶`*)♪ いつもありがとうございます! また是非よろしくお願い致します☻
2歳7ヶ月 身長88cm、体重13kg おなかぽっこり体型で、110cmのお洋服を依頼しました。 ズボンがかなり大きく、胸の辺りまで引き上げましたが、足回りがゴムで、上着もゆったりしたデザインなので問題なく着用出来ました。 七五三で着せる予定ですが、5歳のお祝いでも充分着られそうです。 本人もかなり気に入っており、「明日も着たい」と満足気でした。大切に着用します。ありがとうございます。
昨日届きました。 ラッピングも可愛くて 本当に素敵です。 ありがとうございました。 孫に購入させていただきました。
自分の理想的な服でした♡結婚式のリングボーイをするので着せるのが楽しみです😊
今回も素敵な作品をありがとうございました✨ 購入しようとしたら、売り切れてしまい、再販されるのを心待ちにしていました。 届いた作品は、とても可愛く年賀状用に着せるのが楽しみです😆
写真で見てもとても可愛いですが実物はもっと可愛くて素敵でした(*´˘`*)♡ ハロウィンと年賀状で使う予定なので着せるのがとても楽しみです!
ぼくの工房。ベイクドカラーのセットアップ 80cm〜 /七五三 男の子 ペンギンのおしり 誕生日 結婚式 スーツ ベビー フォーマル キッズ ハロウィン 発表会 衣装 ベスト
5歳児と0歳が結婚式に出席するため購入させていただきました。 まず届いたものを見ると画像以上にとても可愛くて、幸せな気持ちになりました! 生地も滑らかで子供の肌にも優しい素材感でした。 また5歳児の方のズボンのウエスト周りがゴムなので、履かせやすい&動きやすくてとても助かります。 結婚式を華やかにしてくれそうです♡ ありがとうございました♡