
纏うと物語がはじまる──。
この度は、こちらの要望を聞いていただき、息子と私の素敵な衣装を作ってくださり、ありがとうございます。 届いてすぐに2人で試着させていただきました。 想像以上に素敵で可愛くて、今からイベントで着るのが楽しみです🎵 私と息子にとって今回のイベントは一大イベントなので、それをペンギンさんに手伝っていただき嬉しく思います。 イベント以外にもいっぱい着てお出かけしたいと思います😌 ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
今回も素敵なお洋服をありがとうございました! 着せるのがとても楽しみです!
デザインに一目惚れして購入しました。着せてみたら可愛すぎる‼︎まだ生後1ヶ月なのでかなりブカブカでしたが、それでも可愛い。これから長く着せていこうと思います。ありがとうございました。
先程着きました。お仕立ても丁寧でおしゃれな七五三衣装という感じです。現代風ですね。
こちらの都合に合わせて作成していただき、大満足のお品物が届きました。着させるのが楽しみです。ありがとうございました。
ハーフリネンプルオーバーとセットで購入しましたが、とても可愛くて何回も着用したいです!! 結婚式で着せるのが楽しみです!
すごく、可愛く、しっかりした縫製で満足です。 あまりこういう服はないので、嬉しいです。 サイズ変更にも快く対応していただきました。 また、大きくなったら大きめのをお願いしたいです。
ありがとうございました。 着せてみて、とても可愛く、発表会と入学式に着るのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
【名入れ】優しい色を着る、Easter bunnyのエッグハントブラウス/ 男の子 女の子 80cm〜 入園式 結婚式 キッズ スーツ ウェディング イースター フォーマル ペンギンのおしり
この度は、素敵な衣装を作っていただきありがとうございます。