☆☆☆
大変遅くなって申し訳ありませんでした。 商品受け取りました。 とても可愛い商品で大満足です。 ありがとうございました。
商品受け取りました!前回購入した時に友人にほしいと言われ今回2回目の購入をしました。 友人に早速渡したところとても喜んでおりました。 今回も迅速な発送をしていただきありがとうございます★

商品到着後、見たとたんに、可愛い〜って声出ちゃうほどでした! CHOU- CHOUさんの作品大好きです。 これからも楽しみにしています! ありがとうございました😊
本日手元に届きました〜(^^) 早速つけてみましたが、めっちゃ可愛いです! 愛用させていただきます。 ありがとございました!

どちらもとても可愛いピアスでした! お値段もリーズナブルでオススメです(^-^)
【SALE】 パフューム ネックレス
一目惚れして購入しました。さっそく付けて行きましたが長さも丁度良くとても可愛いかったです! ありがとうございました😊 ネックレスもおまけに頂いたのも良かったでーす!