☆☆☆
レビュー大変遅くなってしまいすみません! 友人の誕生日プレゼントに購入しましたが、とっても喜んでくれて、ヘビロテしてくれているようです(^ー^)ありがとうございました!
左右のデザインが異なるので、とても気に入りました。イヤリングの場合、長過ぎると引っかかって落としやすかったりしますが、扱いやすい長さで、オシャレで満足です。

届きました。ありがとうございました。

無事に受け取りました いつも迅速な発送をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ またお世話になるかと思いますが どうぞ宜しくお願い致します☆
無事届きました! アシンメトリーのデザインがとても可愛くて、これからたくさん使わせていただきます💕包装も丁寧で、とても良かったです。ありがとうございました!
売り上げ個数5000個突破!! 月×星 アシンメトリー ピアス ◇イヤリング可
とっても可愛いピアスありがとうございます! 大事に使わせてもらいます‼︎