☆☆☆
やっと、届きました!丁寧な対応ありがとうございました!今日早速つけて、会社に行ったら、朝から同僚にピアス可愛いっ!と褒められました!!これから、たくさん使います!ありがとうございました。
レビューが大変遅くなりましたm(*_ _)m やっと探し当てた、自分好みのデザインと樹脂ポスト変更可能という商品やったので、到着をとても楽しみにしていました。届いた商品は写真の通りでとても可愛く、到着後すぐに使わせてもらいました♡梱包も丁寧でした!またお願いしたいと思います( *´艸`)

レビューが遅くなりました。先日届きました。 すごく可愛くてテンション上がりました。大ぶりで存在感がありますが、ショートでも派手になりすぎない印象で、素敵です。 樹脂フック初挑戦でした。耳たぶがうすく、フックの形によっては前に飛び出たようになるのですが、金属フックがそうなりそうな形だったので樹脂にしてみました。初めてでも抵抗なく着用でき、耳の形にも合いました。

色々と要望をきいてくださりありがとうございました😊また、宜しくお願いします!
売り上げ個数5000個突破!! 月×星 アシンメトリー ピアス ◇イヤリング可
とてもかわいらしくて、今から友達にあげるのが楽しみです💕 ありがとうございました!また機会があれば、よろしくお願いします。