☆☆☆

アシンメトリーなデザインがとても可愛いです。 大切に使います。

早いお届け、ありがとうございましたm(__)m お写真で見た感じでは、夏のイメージでしたが 実物は 少しくすみカラーが 可愛く ダークになりがちな 今時季のコーデに 良いスパイスになります(๑╹ω╹๑ )

アシンメトリーのとっても素敵✴️なイヤリングです⤴️⤴️ ゴールドとブルーが、合っていてパーティーシーンでも活躍します❤️ アシンメトリー、大好き💗なのでそしてセールでお安くて助かりました🍀 メッセージカードもありがとうございました\(^o^)/ 本当にありがとうございましたm(__)m

本日届きました♡ とっても可愛くて大満足です♡ 素敵なXmasプレゼントになりました! 又、おまけのピアスもとても可愛くてお気に入りです♡ たくさん付けてお出かけしようと思います♡ 本当にありがとうございました♡
日本製!! 5ペア(10個)ポストピアス 樹脂 ゴールド カン付き
レビュー遅くなり申し訳ありません… 無事届きました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!