
レビューありがとうございます😊 スムーズにお受け取りいただけたようで 良かったです♪ プレゼント喜んでいただけるといいなぁ…と 私もドキドキ✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またご機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

とてもご丁寧に梱包して下さり本当にありがとうございました😊 素敵なクリスマスプレゼント🎁を購入できました。ありがとうございます!!!!!
レビューありがとうございます😊 クリスマス🎄楽しみですね✨ こちらこそこの度はありがとうございました! またご機会ございましたら どうぞ宜しくお願い致します✨

とても気に入った物が届きました。 大変丁寧に送られてきました。 色も風合いも思った通りで大満足です。

本日夕方に届きました✨ 丁寧に包まれていて開ける前から素敵なお品だとわかりました🎁 開けてみて、やはり想像以上に美しくて軽くてあったかくて💕💕💕 どれも素敵な色味だったので最後まで悩んだのですが、この色味とっても素敵です💕 巻いてみると、キューキューすぎることもなく、ゆるゆるでもなくいい感じのサイズです😊 大切にします😊✨ 早く使いたいなーーーー😻😻😻 素敵なお品をありがとうございます😊✨✨
とっても気に入って下さったのが伝わってきます✨✨うれしいです😊 寒くなるの楽しみですね♪♪ こちらこそ、この度はありがとうございます✨また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
無事に届きました。ありがとうございました😊 色も変更してくださり、自分の好きな色はがりです。軽くて柔らかいので、早く着けてお出かけしたいです🤗この度はラッピングまでしていただき、感謝です❗️またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
お好みのお色のオリジナルカラーとても素敵でした😊💕寒くなるのが楽しみですね♪ またどうぞよろしくお願いいたします!

初詣につけてお出かけしました(^^)暖かく、軽く、首が疲れず、可愛いです(^^)マフラーは何個か持っていますがコレしか使わなくなりました。また作品楽しみにしていますね(^^)相談にものっていただきありがとうございました(^^)
初詣に連れて行って下さったのですね(o^^o)♪ 気に入ってお使いいただけて、とても嬉しいです‼︎ありがとうございます! またどうぞよろしくお願いします^_^

母の誕生日プレゼントに購入しました! スキップして喜んでました!笑 ステキな贈り物ができてよかったです! また機会があればよろしくお願いします^_^
お母さまにも、tamuhonoさまにも喜んでいただけて、私も嬉しいです! スキップ♪♪お母さまかわいい♪♪ 嬉しいなぁ♪ またどうぞよろしくお願いします(^-^)

無事に受取りました。 肌触り良くかわいいです。 思っていたより薄地でした。
ご感想ありがとうございます!
気に入っていただけたようで安心致しました(^-^)レビューもありがとうございます!

素敵な色味で、とても軽くて温かいです✨ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです😊 ありがとうございました🍀
"受注製作"ふわふわベビーアルパカのスヌード
こんばんは。お品物が6時過ぎに、無事に届き ました。ありがとうございました。😀 仕事で不在のため、いつも、2回来ていただいて いたので、助かりました。m(_ _)m お品物は、中身が拝見出来ないのが残念ですが、 婿どのと息子に、プレゼントしますので、きっと、 喜んでくれると、今から楽しみにしています。 本当に、ありがとうございました。😍