
ご感想ありがとうございます!! 昨日届いたという事で、発送から到着までだいぶ時間がかかってしまいましたね(*_*) お誕生日に間にあって良かった。 きれいな状態でお手元に届いたとわかり 安心致しました♪ お母様が喜んで下さるの楽しみですね♪

先ほど届きました。柔らかな肌ざわり、色合いも素敵で、購入して良かったです。 これから使うのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご評価.ご感想ありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。

とても軽くてびっくりしました 渡すのが楽しみです。 綺麗に包装までしていただいてありがとうございました😌 また利用させていただきます!
ご評価ありがとうございます! またどうぞよろしくお願いします(^-^)
"受注製作"ふわふわベビーアルパカのスヌード
昨日、無事に届きました!今回、母の誕生日プレゼント用お願いしたところ、形が崩れないようにご丁寧に梱包、ラッピングして下さり、大変きれいな状態で送られて来ました :笑顔:ありがとうございます。 数日後に控えた母の誕生日に渡すのが楽しみです♪