とっても素敵です! 長さやボリュームも丁度良く、チクチクせずふわふわで暖かいです! 手持ちの服にもよく合っていて大満足です! 大切に使います!ありがとうございました(^^)
気に入っていただけたとわかり 安心致しました! レビューありがとうございます^^ この度は誠にありがとうございました。 ご機会ございましたら またどうぞ宜しくお願い致します。

無事に受け取りました。 オーダーで作っていただき、とてもかわいいです。 唯一、首に巻くとマゼンタとイエローが同じ位置にきてしまい目立たなくなるのが残念で、デザインや色の配分指定の難しさを感じました。 でも、全体的にはとてもかわいらしく、梱包も丁寧で、作家さんの想いを感じました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 配色の位置、配分など、ちょっと残念な点もあったとの事で、完全にはご満足いただけなかったようで、ご希望に添いきれず申し訳ありません。 全体的にはかわいいというお言葉に、 ちょっと安心しております。 この度は誠にありがとうございました。 ご機会ございましたら またどうぞ宜しくお願い致します。

暖かくて軽くて、色味もお写真と同じでした!!!朝晩寒くなってきたのでこれからの季節でたくさん使わせていただきます!!
レビューいただきましてありがとうございます!気に入っていただけたとわかり、安心致しました^ ^ ご活用していただけましたら嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 ご機会ございましたらまたどうぞ宜しくお願い致します。

色変更にも対応して頂きありがとうございました。 思った通りに軽くてふわふわで素敵なスヌードでした。首に巻いた感じも緩すぎずキツすぎず丁度良かったです。 大切に使いたいと思います。

作製、発送ありがとうございます! またご縁ございましたら、 ぜひよろしくお願いいたします💓
レビューもいただき、 こちらこそ、この度はありがとうございます! ご機会ございましたら またどうぞ宜しくお願い致します😊
本日作品を受け取りました。 今回は、ギフトラッピングをお願いしたので作品を見れないのがとても残念ですが、お友達へのプレゼントです。 ありがとうございました。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました☺️気に入っていただける事を私も願っております♪ドキドキ✨ ご機会ございましたら、またどうぞ宜しくお願い致します!

本当に軽くて暖かくてびっくりしました。 よほど気持ち良かったのか、私が使うよりも先に、飼い猫がスヌードにくるまってぬくぬく寝てしまいました😅 巻き方によって色の変化をつけられるのも楽しいです🎵 春になり暖かくなって来たので、残念ながらあと数回しか出番はなさそうですが、また秋冬になったらヘビロテで愛用させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心致しました。これからの季節の暖かアイテムの1つとして、楽しんでお使いいただければと思います♪ この度は誠にありがとうございました。 ご機会ございましたら またどうぞ宜しくお願い致します。
"受注製作"ふわふわベビーアルパカのスヌード
商品無事に届きました。ふわふわで軽くとても暖かいです。大事に使わせて貰いますね。ありがとうございました