
レビューありがとうございます! ご満足いただけて、ほっといたしました。そして嬉しく思っております♪ この度は誠にありがとうございました。 ご機会ございましたらまたどうぞ宜しくお願い致します。

プレゼント用に購入したので、相手に渡してから一緒に見るのが楽しみです。 丁寧な対応ありがとうございました。

先ほど届きました。 軽くて、暖かそうなので、今年の冬の通勤が快適になりそうです。
迅速な対応でした。 お品物も柔らかく、肌触りよいです。

無事届きました〜! 想像以上に色柄もとても素敵で、肌触りが気持ち良く、軽いのにとても暖かいです! 大事に使います!素敵なスヌードありがとうございました!
ご満足いただけたようで安心致しました! 素敵なご感想までいただき、この度は誠にありがとうございました。 ご機会ございましたら またどうぞ宜しくお願い致します!
素敵なご感想ありがとうございます! 素材感やお色など、気に入っていただけたようで安心致しました。 この度は誠にありがとうございました。 ご機会ございましたらまたどうぞ宜しくお願い致します。
お友達へのプレゼントで購入させて頂きました。お友達宛に直接配送して頂いたのですが、お友達からは「ベビーアルパカの手触りと軽さに感動した」と連絡がきました。とても気に入って貰えたようです。ギフト包装のリボンまでかわいかったとも。 今回、自分用にも購入させて頂き、手触りなどベビーアルパカには私も感動しております。 冬支度の中で素敵なスヌードに出逢えて、とてもHAPPYな気分です。 ご用意下さった店主様、心尽くしのご用意頂き、ほんとうにありがとうございました。
こちらこそ、心のこもったご感想までいただき、ほんとうにありがとうございます。 プレゼントも、ご自身用も気に入っていただけたとの事で私もとてもHAPPYです。 ベビーアルパカの気持ち良さを実感していただけて、ご満足いただけて、とても嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。 ご機会ございましたら またどうぞ宜しくお願い致します。
昨日お品物を受け取ることができました。 スヌードの手触り、軽さ、サイズなど どれも思っていた以上のお品物でした。 また、丁寧なご対応にも感謝申し上げます。 お陰さまで、この冬が来るのが楽しみになりました。
こちらにもご感想ありがとうございます! 励みになります。 この度は本当ありがとうございました。
軽くて柔らかな肌触りが気に入って、今回色違いを購入させて頂きました。 優しい色合いが素敵でこれから使うのが楽しみです。 見せる面によって表情が変わる所も素敵です。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊
今回のお色も気に入っていただけたようで安心致しました^^ お洋服やその日の気分に合わせて コーディネイトが益々楽しくなりますね♪ 素敵なご感想もいただきまして この度も誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

風合い、色合い絶妙に気に入ってます!
気に入っていただけて嬉しく思います! ご感想もいただきまして この度はありがとうございました。 ご機会ございましたらまたどうぞ宜しくお願い致します。
"受注製作"ふわふわベビーアルパカのスヌード
無事受けとりました。早々に発送して頂きありがとうございました。軽くて暖かくデザインも素敵で大満足です♪大切に使わせて頂きます。