
お忙しい中レビューいただきありがとうございます(*^-^*) 無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) ご感想いろいろとありがとうございます☆中にたくさん入るよう重視してるいるので大きく感じられるのかもしれません。でもそのようなお言葉いただけ恐縮です。 こちらこそ迅速丁寧なお取引いただきありがとうございました☆また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
本日 届きました♪ 今まで二つ折れ財布しか使った経験がなかったので、長財布は重くてかさばり カバンの中に入れづらいと信じていました。 でも届いた財布はとても軽くて 仕切りもたくさん有り 布の色合いも素敵で、皆に自慢したいなぁ♪と本気で思いました。 布製なので 汚れないように 防水スプレーをかけてから、ウキウキしながら使用したいと思います! 本当に素敵な出会いをありがとうございました♪
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 使い慣れない形のお財布は慣れるのに時間がかかると思いますがそのようにお言葉いただけ嬉しいです(*^-^*) 製作途中、表側の布にはあらかじめ防水スプレー処理済ですが、またかけていただくのもいいかましれません。こちらこそ御縁ありがとうございました(*^-^*)
本日到着しました!とてもしっかりとした作りで、大きめですが薄くてコンパクトなので、持ち運びしやすいと思います。母子手帳以外でも色々と使えそうなので、新作チェックさせてもらいますね!
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 お言葉励みにこれからもがんばりたいと思います。 このたびは素敵な御縁ありがとうございました。
ずっとジャバラの母子手帳ケースを探していました。色々探しましたが私好みの母子手帳ケースが見つからず、たまたまminneさんのアプリを見つけ検索をしてみたらPEKOさんの作品を発見‼︎ まさに理想の母子手帳ケースでした(≧∇≦) 私の地域の母子手帳はMサイズなので、一度問い合わせをして諦めていましたが、新しい商品がUPされる度に、手に入れたい欲求を抑えられなくなりました笑 入らないなら入らないでお薬手帳や診察券入れとして使おうと思いやっと購入しました。 Mサイズの母子手帳、一冊入りましたー(≧∇≦) 出し入れも難なく出来ます♡ お薬手帳3冊、診察券3人分(24枚➡︎病院毎に収納)、保険証・受給者証3人分、Mサイズの母子手帳一冊収納出来ました! 他の柄も素敵な物ばかりなので、目移りしてしまいます♡ 母子手帳ケースを後2つと自分用のお財布を早く購入したいです(≧∇≦) PEKOさん、素敵な商品をありがとうございます♡
このたびはお問い合わせからご購入、ご感想までありがとうございました(*^-^*) 出品もお待たせしてしまいほんとに申しわけございません。 Mサイズの母子手帳の方はサイズのことで悩んでしまうのですが、無事入ったようで私も一安心しました(>_<) そのようにたくさん入ったのも驚きでした(笑)詳細な内訳までありがとうございます。今後ご購入検討される方の参考になると思います(*^-^*) 迅速丁寧なご対応、こちらこそ感謝感謝です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
本日届きました✨とても可愛いです🎶 早速、詰め替えました。大きく開いてとても入れやすく、とても気に入りました🎶 これからも、見さしてもらいます✨
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆ どんどん使ってやってください♪ このたびは迅速丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまってごめんなさい。 とっても可愛いお財布をありがとうございます。 中の生地も素敵で明日から早速使ってみようと思います。 猫好きとしては見ているだけでニヤニヤしてしまいます。 大切に使わせて頂きます。 丁寧で迅速な対応どうもありがとうございました(^-^)
お忙しい中レビューありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 この生地は色合いはシックですがところどころにいる猫ちゃんがたまらないかわいさで私も大好きな生地です☆ ご縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 とても可愛くて気にいっています。 大切に使いたいと思います。 また、ご縁がありましたらお願い致します。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそ御縁ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とてもかわいく、開けやすく、ガバッと開くので出しやすいと思います。病気にはなってほしくないけど、たくさん使いたいとも思う複雑な気持ちです(^^)大事に使わせて頂きます♡ありがとうございました。
気に入っていただけとても嬉しいです(*^-^*)確かに病気で病院はちょっと困りますが(笑)そんなちょっと辛いときや、節目検診での子供の成長がわかる嬉しいとき、そばに寄り添える母子手帳ケースになってくれたらと思います(*^-^*)こちらこそありがとうございました(*^-^*)
いつもありがとうございます最近カード類が多くて収入に困っていた友人にプレゼントしてきました!たくさん入るし、入っても膨らまない!と絶賛してました。私も嬉しかったです。
このたびもリピートご購入ありがとうございました。 プレゼント用に選んでいただき恐縮です。相手さまにもそのように喜んでいただけ私もとても嬉しいです☆御縁ありがとうございました。
手に取ったときは「大きめかな? 」と思いましたが、使ってみたらちょうどいいサイズ。お札やカードの出し入れもしやすく、すごく重宝しています。もう手放せません!ぜひまた購入をさせていただきたいです。
お使いいただいているようでとても嬉しいです(*^-^*) 最初の印象、使っていただいた印象が聞けてとても参考になりました。ありがとうございます。 お言葉とても嬉しいです。励みにこれからもがんばりたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
*和モダンテイスト*直線口金・長財布195
すぐに発送、到着が確認できましたが、こちらの都合で確認が遅くなってしまいました💦 金具部分に細かい傷はありますが、作りがしっかりしていて、見た目にもとても満足しています 少し大きめなのは覚悟していましたが、やっぱり大きいですね でも、薄くて硬めの作りなのでかさばらないし、中身がいっぱい入るところが気に入りました 上品な見た目なのでクラッチバッグみたいにどこでも持ち歩きたいお財布です(*^^*) 大切に使いたいと思います。ありがとうございました🍀