
このたびは大切な方への贈り物にお選びいただきありがとうございました。 重なるご縁に感謝いたします。 イベントへのお言葉もありがとうございます(*^-^*)変に緊張してしまって寝不足気味ですが、温かい言葉でリラックスに向かいそうです(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
早速詰め替えました♪ お出かけするのが楽しみです^_^ 無駄に出し入れしていますw 可愛い柄が気に入っていますし、作りもしっかりしていて安心の作家さんです♪( ´▽`)
こちらもありがとうございました(*^-^*) ひっそりとところどころにいる猫ちゃんがたまらなくカワイイので私も大好きな柄です☆ どんどん出し入れして使ってやってください☆ ありがとうございました。
かわいくて使いやすいのでよかったです😃🎵
返信遅くなり申し訳ございません。 お使いいただいているようで嬉しいです(*^-^*) お言葉支えにこれからもがんばりたいと思います。ありがとうございました。
本日届きました。 すごく作りもしっかりしていて、たくさん入って、使い勝手が良さそうです☆ 大切に使っていきたいと思います、ありがとうございました(^ ^)
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) メッセージもありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそ御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ペコさん とても素敵なお財布をどうもありがとうございました☆ とても可愛く、持ち歩いているだけで嬉しくなります。 だんなさんにも、おしゃれだね、と褒められました。 長財布を使うのは初めてですが、かさばらず、軽くて、使い心地も良いです。 これからも、素敵な作品を作ってください。 ( ´ ▽ ` )
こちらそありがとうございました。 旦那様にまでそのような感想いっていただき恐縮です。 ありがとうございます(*^-^*) お言葉支えにこれからもがんばりたいと思います。 このたびは素敵な御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました♪ とっても可愛くて、購入してよかったです(^^) さっそく、母子手帳や診察券など入れてみました。 次の検診が待ち遠しいです。 ありがとうございました☆
レビュー返信遅くなり申し訳ありません。 無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 楽しみに使っていただけそうで私も嬉しいです。このたびは素敵な御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
遅くなり申し訳ありません。可愛いデザインで届いた日から早速使わせていただいてます。デザインだけでなく、つくりもしっかりしていて安心しました。 ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
返信遅くなり申し訳ございません。 無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 お言葉とても嬉しいです☆励みにこれからもがんばりたいと思います。 このたびは素敵な御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日届きました(@^▽^@) やはりこの生地も♡とても素敵 見てるだけで“ほっこり”してきます かわいいお財布*ありがとうございます
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 柄と生地が絶妙な色バランスでシンプルで素敵ですよね☆私も大好きです☆ このたびは素敵な御縁ありがとうございました(*^-^*)
届きました。 ワクワクしながら待ってたのですが、想像通り素敵でした。作りもしっかりしてるし、ガバッと大きく開くので見やすく出し入れもしやすい感じです。カードを入れる部分も余裕があるので、薄い物なら重ねて入れられます。持った感じもすんなり手に馴染んで良い感じ。とても気に入りました。 ありがとうございます。
レビュー返信遅くなり申し訳ございません。 無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) お使いいただいた感想もありがたいです。いろんな方の使っていただいた感想は今後の参考にもなりますので嬉しいです。 こちらこそありがとうございました(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました♪ 売り切れ前に、お気に入りの運命の一作を注文出来たことがとっても嬉しくて、確定後も何度も作品のページを開いてはニコニコして楽しみに待っていました(*^^*) 想像していた以上にかわいくて、作りもしっかりしていて素晴らしいです☆ 早く病院の受付の前で出したいな~♪次の検診が楽しみです! この度は本当にありがとうございました(*^^*)
レビュー返信遅く申しわけありません。 お待ちいただき、ブログをまめにチェックいただきありがとうございました(*^-^*) お手元に渡り私も嬉しいです(*^-^*) もったいないお言葉に恥ずかしくなります(笑)お言葉支えにこれからもがんばりたいと思います。 このたびは素敵な御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
1073・トリさんダンス♪キナリ・母子手帳・マルチケース・直線口金
友人へのプレゼント用に購入しました^_^ 自分用に購入したケースで大満足でしたので、安心して友人への贈り物にできますw まだまだ覗かせていただきますね♪( ´▽`) イベント頑張って下さい♪ ありがとうございますw