無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 前回に続き今回もありがとうございました。 そのようなお言葉、大変恐縮です。一生といわずどんどん使ってやってください。(笑) 迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 こちらこそ御縁に感謝いたします。お言葉支えにこれからもがんばりたいと思います☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
注文した翌日に届きました。 とても使い勝手がよさそうで、3人子供がいるので母子手帳等1つにまとめられて嬉しいです。 可愛さは言う事なしです‼ いい買い物が出来ました。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 三人様入ったとのこと、私も嬉しいです☆お子様の成長見守っていけるような母子手帳になれれば幸いです。 お言葉支えにこれからもがんばりたいと思います。 ご縁ありがとうございました(*^-^*)
今日届きました。 やっぱりすっごいかわいいですね🎵 今使ってる 大人リボンブルーと交互に使おうかなぁ~と 思ってます😃
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 メッセージのほうもありがとうございます☆ 前回のリボンブルーもお使いいただいているとのこと、ありがとうございます。 どんどん使ってやってください♪ このたびも迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品、届きました。 しっかりした作りと、使い易そうな中の仕様にとても満足しています。 森や小さなキツネさんのいる柄がひと目で気に入り購入を決めましたが、手にすると益々素敵です。 いつもすぐにSOLD OUTになってしまうので、今回購入が出来て嬉しかったです。 お世話になり有難うごさいました。 今度はコインケースを購入出来たらと考えています。 またその時は、宜しくお願い致します。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 なんとなく、探してやっと見つけられるような動物さんたちがたまらなくかわいく、私も大好きな生地です♪ こちらこそ迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 コインケースの材料もやっと入荷しましたのでいつになるかわかりませんがまた出品させていただきたいと思っております。 御縁またありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
早々に発送手続きをしてくださったお陰で昨日無事届きました。ありがとうございました。 コインケースが欲しくて販売を心待にしていました。素敵なコインケースをゲットできて嬉しいです。以前購入したピンクのリボン柄の母子手帳ケースも大活躍しています。PEKOさんの商品は見てるだけでもワクワクします。また素敵な商品がアップされるのを日々楽しみにしています。
無事届いたようで安心いたしました。レビュー返信遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 以前のものもお使いいただいているようでジーンときます(笑)どんどんお役立てできたらと思います。☆ お言葉ありがとうございます。またお時間あるときにでもギャラリーのぞいてやってください。 このたびも迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
以前購入したお財布がとても使いやすく、気に入ったので、今度はこちらを購入しました。 想像していた以上に収納力があり、満足しています。 自分の子どもたちが赤ちゃんの頃に出会っていたら、母子手帳を収納するのに使えていたら、持ち歩く度に元気をもらえただろうな、と想像します。 落ち着いたデザイン、長くお付き合いできそうな頑丈な作りも気に入っています。 素敵な作品、ありがとうございます。
このたびはリピートありがとうございました。 そのようなお言葉いただき大変恐縮です。とても嬉しいです(*^-^*) お言葉励みにこれからもがんばりたいと思います☆ このたびも迅速丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 毎日使わしてもらってます。 つかいやすいです。
レビューありがとうございます(*^-^*) お使いいただいているようでとても嬉しいです(*^-^*) とんどん使ってやってください。 このたびは御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
本日無事に、届きました。 コインケース、やっと購入することができて、とても嬉しいです(^^♪ これで、「長財布・母子手帳マルチケース・コインケース」と揃いました。 PEKOさんのファンとして、これからも素敵な作品を楽しみに拝見させて頂きます。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) コインケース、なかなか出品ならずお待たせして申し訳ございませんでした(*^-^*) 三点リピートありがとうございます。お言葉支えにこれからもがんばりたいと思います。 ご縁ありがとうございました☆
昨日31日届きました 早速 詰め替えて使用(^o^) 最初からお薬手帳ケースとして使うつもりで購入 ファスナー部分にお札を潜ませ 病院関連グッズを 全て詰め込み 救急外来に突進( ̄。 ̄;)初日に出番が来るなんてほんとにびっくり(^-^;) いつもはあたふた(^◇^;)もたもた でも 今回はケースを“さっ”と抱え すぐに車へ… 超 助かりました 持ってる姿もなかなか様になり ひとりでニヤニヤ(▼∀▼) 思った以上の優れ物 クラッチバッグ感覚で使える(*^ー^)うん♡うん♡ と いう感じです これからも作品楽しみにしています ありがとうございました イベント(^∇^)お疲れ様でした ブログ拝見させて頂きました 無事 終わられたようなのでこちらも安心しました
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) そんなにすぐに出番がくるとは、びっくりです。それにしても救急外来とは、、心配されたことでしょう、大変でしたね(>_<)少しでもお役に立て恐縮です。 気に入っていただけ嬉しいです(*^-^*) いろいろとメッセージもありがとうございました。おかげ様でなんとか乗り切りました☆このたびは御縁ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
すぐに発送、到着が確認できましたが、こちらの都合で確認が遅くなってしまいました💦 金具部分に細かい傷はありますが、作りがしっかりしていて、見た目にもとても満足しています 少し大きめなのは覚悟していましたが、やっぱり大きいですね でも、薄くて硬めの作りなのでかさばらないし、中身がいっぱい入るところが気に入りました 上品な見た目なのでクラッチバッグみたいにどこでも持ち歩きたいお財布です(*^^*) 大切に使いたいと思います。ありがとうございました🍀
お忙しい中レビューいただきありがとうございます(*^-^*) 無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) ご感想いろいろとありがとうございます☆中にたくさん入るよう重視してるいるので大きく感じられるのかもしれません。でもそのようなお言葉いただけ恐縮です。 こちらこそ迅速丁寧なお取引いただきありがとうございました☆また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
おすわり猫♪ブルー・母子手帳・マルチケース・直線口金216
昨日のお昼に無事商品受け取りました( ^o^) この度 すぐに発送して頂きありがとうございました 長財布とお揃で並べて見てるだけで幸せな気分になっています♡前回のは病院関係の物たち*今回のは通帳関連の物たちで分けて使う予定で購入しました (*^o^*)ほんとにPEKさんのこのケース使い勝手が良いのです♡大事に一生使い続けるつもりです 毎回とてもしっかりしている縫製に感動しています これなら安心してずっと永く愛用できます この出会いに感謝です(@^▽^@) これからもPEKOさんの作品にまたお世話になると思います⇨その時はよろしくお願いします\(^o^)/