お使いいただいているようでとても嬉しいです(*^-^*) ご友人様にも好評いただき恐縮です。 ご縁ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日商品届きました。 とっても可愛いくって、嬉しかったです。 職場のみんなに話してたので、見せびらかしたいと 思います。 ポーチも是非その時がきたら出品して下さい。 バッグの中を揃えたいです。 今後もどうぞよろしくお願いします!
レビュー返信遅くなり申し訳ございません。 無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ポーチのほうも現在特訓中ですので今後出品する可能性があります。 またお時間あるときにでもギャラリーのぞいてやってください(*^-^*) このたびは御縁ありがとうございました。 お言葉励みにこれからもがんばります☆
作品届きました(^-^) 色も柄も素敵で、とっても可愛らしいです❤︎ コンパクトなので、使いやすそうです。 ありがとうございました❤︎
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 このたびは迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
PEKOさんを知ったのは最近のことで、非常に素敵な作品であると思いました。しかし、すぐに売り切れてしまう人気の方のようだったので、ブログのほうを拝見いたしまして、この度入手できました( ・∇・) 本当に7時きっかりに販売なさり始めたのはちょっとびっくりはしたんですけどね(笑)スタンバってました。 本当にどうやって作られているのか不思議ですが、既製品のように綺麗でありながら、程よく手作り感があります。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 子供がいたりするのでなかなか七時きっかりにはできないので7時~9時にさせていただいてますがなるべくちょうどになるようにしてます。 お言葉とても嬉しいです。 支えにこれからもがんばりたいと思います。 このたびは素敵な御縁ありがとうございました☆
本日たった今届きました(*^o^*) グリーン系* 森柄* シックな落ち着いた感じがなんともいえない味が ありますねえ(▼∀▼)コインケース☞ゲットで ルンルン気分です♡前回購入のボシテケースたち (わが家ではマルチケース)として いろいろな用途で活躍しています 毎回PEKOさんの作品がアップされるのをドキドキしながら待っています まだまだPEKOさん熱が冷めそうにないかなぁ(^-^;)とにかく これからも新作品とか楽しみにしています
返信遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 絵具やクレヨンで書いたような柄が味わいありますよね☆ このたびもリピートありがとうございました。 いつもながら迅速丁寧なおとりひきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 かなり可愛くて大満足です。 迅速な対応もありがとうございます。 また、ギャラリーのぞかせていただきます。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) レビュー返信遅く申しわけありません。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそ迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました! 私の誕生月のお花なので、とっても大好きなんです。 大きく開くのでとっても使いやすそうです。 ご丁寧にメッセージもいただきありがとうございました!
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) レビュー返信遅くなり申し訳ございません。 お誕生月のお花なんですね!花に疎く勉強不足でしたが今から調べてみます(笑) お言葉とても恐縮です☆嬉しいです。 こちらこそ御縁ありがとうございました(*^-^*)
ありがとうございました!とっても可愛いです。思っていたよりも大きくて、娘の母子手帳も入りました!! うちの母子手帳は、ちょっと大きめなので、入らないだろうと思っていましたが、ギリギリ入りました!! 母子手帳が入らなくても、病院関係のものを纏めたかったので購入を決めましたが、手帳が入ってさらに嬉しいです。 本当に、ありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) レビュー返信遅くなり申し訳ございません。 母子手帳がMサイズだったのですね、でも入ってよかったです(*^-^*) こちらこそ迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません>_<先日、無事に長財布受け取りました♪すぐに発送して頂けて嬉しかったです! 実物は写真以上に可愛く、小銭入れの中の生地は薄い黄色のチェックでしたので、小銭も探しやすく使い勝手がよさそうです(o^^o)来月の自分用のクリスマスプレゼントの1つとして購入させてもらったのでまだ未使用ですが、使わせてもらうのが楽しみです♡ これからも素敵な作品を楽しみにしています! この度はありがとうございました☆m(_ _)m
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)こちらこそ返信遅く申しわけありません。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。小銭入れの中の生地のことまで気づいていただけ感激です☆自分で何個か作り、使っているうちに小銭入れの中は明るい色のほうが小銭を探しやすいことに気づき、(モノクロ系は別ですが)表柄の雰囲気を壊さない程度の明るい色にしております。プレゼント用に恐縮です。ありがとうございます。お言葉支えにこれからもがんばります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
レビューが遅くなってしまいましたが、予想以上の商品で届いてすぐ入れ替えて使っています🎶 これからもまた機会があったら是非利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
気に入っていただけ、お使いいただいているようで嬉しいです。 こちらこそ、このたびは御縁ありがとうございました。 お言葉励みにこれからもがんばりますのでお時間あるときにでもギャラリーのぞいてやってください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
928・レトロころころフラワー・レモン・直線口金・長財布
愛用してます♡ 使い勝手もよく、かわいいので友達からも好評です!