レビューありがとうございます(*^-^*) お母様に喜んでいただけ安心いたしました。とても嬉しいです☆ このたびはリピート&プレゼント用に選んでいただきありがとうございました。 お言葉胸にこれからもがんばりたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは。 本日無事に届きました。 今回も素敵なコインケースをありがとうございましたm(_ _)m 小銭入れが欲しくてUPされるのを待っていて良かったです^_^ ナチュラルなんだけどワンポイントの可愛いフクロウさんがいてほっこりメルヘンチックな感じもあり、フクロウ大好きなので嬉しいです。とても気に入りました(*^^*) 中も素敵だし小銭を入れてみましたが見やすいし大きく開くので使いやすそうです^_^ 沢山活用させていただきます(^○^) またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) このたびもリピートありがとうございました。 フクロウさんに気づいていただけ嬉しいです☆表柄の裁断の仕方はにいつも迷うのですが、森の中にたたずむフクロウさんがとてもかわいいのでこちらを入れることにしました( *´艸`)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 どんどん使ってやってください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
思った通りでした🎵 色合いも凄く好きです 頼んでから、届くまでが凄い早くて、母のクリスマスプレゼントに間に合いました ありがとうございました 母の喜ぶ顔が楽しみです🎵
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) このたびはリピート、そして大切な方へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました(*^-^*)お母様にも喜んでいただけること祈ってます☆ 重なるご縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先程届きました☆ 何でもっと早く買わなかったのか、本当に後悔しました(>д<*)ホント可愛くて、あんなに悩まなければ良かった(TДT)柄違いでも欲しいデス♪ サイズ感・収納力、私にピッタリです!!(*^^*)ちょっとしたお出掛けには絶対使い勝手が良いと思います!! 母子手帳ケースに続き、今回もリピーターです。丁寧な作り、可愛いデザイン、本当にファンです(笑)またきっとお世話になると思います♪その時はヨロシクお願い致します(*^-^)
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 お言葉とっても恐縮です。読むのが恥ずかしいくらい恐縮です(笑)リピート度々ありがとうございます。 またギャラリーのぞいてやっていただければ幸いです。 お言葉励みにこれからもがんばります。よろしくお願いいたします☆
本日届きました♪ リピでサイズ違いを購入。 小さいのに思った以上に大きく開くので使いやすそう。 椿柄はやっぱり可愛い! またギャラリー覗かせていただきます♪
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)このたびはリピートご購入ありがとうございました。 コインケースのジャバラはお財布や母子手帳ケースより一段少ないのですが、小銭もなるべく見えやすいように開き具合は同じくらいにしております☆ お言葉とても嬉しいですありがとうございます。 こちらは椿柄がど正面の真ん中に入ったので私も大満足でした(笑) ギャラリーまたお時間あるときにでものぞいてやってください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
迅速な対応をありがとうございました! そして、届いたお財布もとってもとっても可愛かったです(*^^*)これから大事に使いますねvありがとうございました!
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) こちらこそ迅速丁寧なお取引ありがとうございました。お言葉とても嬉しいです☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 御縁ありがとうございました☆
可愛くて、使いやすそうでよかったよ٩(๑>∀<๑)۶子供2人分はいった!嬉しいです。
レビューありがとうございます☆ いろんな方のご意見うかがって、母子手帳ケースは二人分はしっかり入るように作っておりますのでそのようなお言葉いただけとっても嬉しいです(*^-^*) このたびは迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きましたo(^_^)o 実物を手にすると想像以上に可愛くて感激です! 可愛くて開けたり閉めたりを繰り返したり(笑) 素敵なお品をありがとうございました☆o(≧▽≦)o
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 写真と実物はどうしても違ってしまうものなので実際手にとっていただいたときの反応が気になるところなのですがそのようなお言葉いただけ安心いたしました。 こちらこそ素敵な御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってすみません。 届いてから大切に使わさせていただいてます。ありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうこざいます☆ お使いいただいているようでとても嬉しいです(*^-^*) こちらこそ素敵な御縁ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日お財布届きました☆ 柄も形も凄く気に入りました(≧▽≦) 大事に使います♪ 色々ありがとうございました!
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。こちらこそ迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
北欧ケシの花♪母子手帳・マルチケース・直線口金
今日、品物を受け取りました。 いつも迅速丁寧な対応をしてくださり有難うございます。 母もとても喜んでおりました。 収納力があって、可愛いいので、色々な診察券や通帳等を 見やすく入れられて、今度は自分用にも欲しくなりました。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします(*^^*)