無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)早々のレビューありがとうございます。 こちらの柄はとても繊細なタッチでいろんな動物さんたちがひっそりといるのでとてもかわいいですね☆色合いもナチュラルな感じで素敵です。気に入っていただけとても嬉しいです。 このたびは御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回も可愛い財布ありがとうございます^ ^ とっても気に入ってます☆
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 このたびもリピートご購入ありがとうございました。重なるご縁に感謝いたします(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先ほど届きました。注文した時からとても楽しみにしておりました☺︎ Sサイズの母子手帳2冊、Mサイズ1冊 その他お薬手帳や診察券、 3人分を全て入れるには少し小ぶりですが、それでもちゃんと収まりました。 とても気に入っているので、パンパンのまま使用するのは心配ですが大切に使わさせて頂きます。 形も生地もかわいくて、いくつも集めたいくらいです。 この度は有難うございました。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 当方の母子手帳ケースはSサイズに対応なのでMサイズはなかなかきついと思いますがそれでも入ったようでよかったです(*^-^*) シロクマさん生地は初めてでしたがとても素朴な深みのある色使いで私も大好きな柄です☆お言葉胸にこれからもがんばりたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
本日届きました。 ミンネさんを覗いては、ペコさんのお 財布はセンスの良さ感じます。 今回届いた財布もステキで丁寧な作りで 大変気に入りました。 有難うございます。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) このたびはリピートご購入ありがとうございました。 お言葉とても嬉しいです。気を引き締めてこれからもがんばりたいと思います。 またお時間あるときにでもギャラリーのぞいてやってください。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お財布、先日無事に届きました。 想像していた以上の素敵な作品で、とても感激です。 使いやすそうで、サイズもちょうど良い感じで、とても気に入りました! ありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 お言葉大変恐縮です。ありがとうございます。 またお時間あるときにでもギャラリーのぞいてやっていただければ幸いです。 迅速丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日届きました! 早い対応ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 猫好きな私にはたまらないデザインで 大満足です♡ 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます(*^-^*)返信遅くなり申し訳ございません。 こちらの猫ちゃん柄は微妙にいろんな表情をしていてとてもかわいいですよね☆お言葉とても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。このたびは迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
届きました(*^o^*) 小さい方は自分用、長財布は母用に購入させてもらいました。どちらもとってもかわいくて、私も母も大満足です☆さっそく二人してお金を入れ替えました( ^ω^ )ありがとうございました\(^o^)/
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)このたびはお母様とご一緒にありがとうございます。気に入っていただけ恐縮です。どんどん使ってやっていただければ嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました~!写真で見る以上に可愛くて、ハンドメイドとは思えないぐらいのクオリティーで :えっ!:本当にすごいですね!作りもしっかりしているし、これから大活躍してくれそうです。迅速・丁寧な対応ありがとうございました。またお財布を替えるときはよろしくお願いしたいと思います :にこ:
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。実際に手にとっていただき、そのようなお言葉恐縮です。支えにこれからもがんばりたいと思います。このたびは迅速丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に、カードケース届きました。 新作のカードケース購入出来て、luckyでした。 ポイントカードいっぱいなので、さっそく使わせて頂きます。 ありがとうございました :にこ:
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 今までご要望たくさんいただいていましたのでカードケース今回初めて出品してみました。気に入っていただけ安心いたしました。 どんどん使ってやってください。リピートありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
昨日届きました。 柄に惹かれて購入しましたが、金具や中身も可愛くてとっても満足です★ 大切に使わせて頂きます!
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。このランダムなスクエアがとてもかわいいですよね☆私も大好きな柄です♪ レビューありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
ここにいるよ☆森の中・直線口金・母子手帳・マルチケース
無事に届きました。とってもかわいい柄でにやにやしちゃいます(^O^)/