レビュー返信遅くなり申し訳ございません。 無事届き、気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^-^*) ぜひ、どんどん使ってやってください☆ ご縁ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました! 2回目の購入です。毎回とってもすばやい対応ありがとうございます! 今回もとても気に入りました(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくおねがいします。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそいつも迅速丁寧なお取引いただき感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
無事届きました♪ とても可愛いくて使うのが勿体ないくらいです(^ ^) ありがとうございました♡ またよろしくお願いします(^◇^)
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) お言葉恐縮です。支えにこれからもがんばりたいと思います☆ 御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません!今まで使っていた母子手帳ケースが大きくてかさばるのでいいのがないか探していて一目惚れで購入させていただきました。可愛さはもちろん!とっても使いやすくて重宝してます!!2人目の時にも柄違いを購入したいです🎵(何年後??笑)ずっと作り続けて欲しいです(*^◯^*)
レビューありがとうございます。 お使いいただいているようでとても嬉しいです☆ ご感想恐縮です。お言葉支えにこれからもがんばりたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*) 素敵な御縁ありがとうございました。
無事到着しました!友人の誕生日プレゼントに購入させていただきましたが、個人的にも欲しくなるほど可愛いです!使い勝手が良さそうなので、喜んでもらえそうです!
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)このたびは大切な方への贈り物に選んでいただきありがとうございました(*^-^*)お相手さまにも喜んでいただけること願っております☆ 迅速丁寧なご対応いただき終始安定したお取引ができ感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
本日品物が届きました。 ずっと気に入るカードケースを探していたのですが、 こちらは柄も形も可愛くて、とても気に入りました^^* 本当にありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 どんどん使ってやっていただければ幸いです。 迅速丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回リピート購入です。お財布の使いやすさはもちろ んのこと、生地のセンスが大好きです。プレゼントにも良いです!
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) このたびはリピートご購入ありがとうございました。生地も気に入っていただけとても嬉しいです(*^-^*) 迅速丁寧なご対応いただき、終始安定したお取引ができました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
何度もリピートさせていただいております。今回もとても丁寧な作品で使いやすく愛用しております。 ツバキの柄購入できてラッキーでした。 また、素敵で使いやすい作品UPしてください!!
このたびも御縁ありがとうございました。 気に入っていただけとても嬉しいです。 こちらのツバキ柄は赤、グリーン、キナリのコントラストがとても絶妙なバランスで素敵ですよね。私も大好きな柄でポーチで使ってます☆ お言葉支えにこれからもがんばりたいと思います(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
(*^o^*)20日に届きました 黒いタグ素敵ですね♡ 何となく手にとった瞬間 今までと違うかなって(〃'▽'〃) 折りネ-ムも良かったけど ビスネ-ム(ブログ見ました)もいい感じですね 購入したコインケースにも凄く似合ってる(=^..^=)ミャー パーティー用の小さめバックに潜ませて使用する予定なので大人っぽいビスネ-ムに大満足です(▼∀▼)
レビューありがとうございます。無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) ビスネームも気づいていただき感激です☆ 白いリボンに黒字の文字にしようか、、キナリにしようか、、いろいろ字体なども迷いに迷って(笑)出来上がったビスネームですのでそのようにお言葉いただけ嬉しいです☆ モノクロの生地にとても合いますね。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 このたびはありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ずっと気になっていたコインケースですが今回思い切って購入してみました! 前回長財布を購入してたのでいいかな…と思っていました。 でも、柄が素敵だったので思わずカートに入れたのですが買ってよかったです。 これからも素敵な生地が出てくると良いなと思います!
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) このたびはリピートご購入ありがとうございました。 思い切って買っていただいたもの、気に入っていただけとても嬉しいです☆ お言葉励みにこれからもがんばりたいと思います。 重なるご縁ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
リバティ・ビニールコーティングSmall Susanna・直線口金長財布
お財布到着しました、ありがとうございます☺️ ガバッと大きめに開くので中身が見やすいです✨ さっそく入れ替えて使わせていただきますね😍👛