無事届いたようで安心いたしました。 上手くない字なのですがそのように言っていただけ嬉しいです。 こちらこそ迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
商品が届きました。 色がもう少し明るい物かと思っていたので、 想像とは少し違いました。 デザインは使いやすそうです。
無事届いたようで安心いたしました。 お色が想像されていたものと違っていたようで申し訳ございません。 こちらのお写真は加工などしていないのですが天候によって光の当たり具合が違いますので実物と差が出てしまったのかもしれません。 なるべくそのままの雰囲気をお伝えできるように写真も工夫していきたいと思います。 デザイン気に入っていただけよかったです(*^-^*) 御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
初めてまして。古藤と言います。 今日、注文していたお財布が 届きました。とても気に入りました。 大事に使わせて貰います。 また、新しい作品を楽しみにして います。これからも頑張って下さいね。
こんにちは。レビューありがとうございます(*^-^*) 無事届いたようで安心いたしました。気に入っていただけとても嬉しいです。 こちらこそ御縁ありがとうございました。 お言葉励みにこれからもがんばりたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、届きました! 内布の色使いが絶妙で、とっても気に入りました‼ 開く度に幸せな気分になります。 お財布も欲しいので、またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようで恐縮です。 開けてもかわいく、と心がけておりますのでしきりの柄など組み合わせにも工夫しております。お気づきいただけとても嬉しいです☆ お言葉とても励みになりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お品物無事に到着しております☺️ありがとうございました。 ラッピングも可愛くしていただいて感謝いたします🎁
お返事遅くなり申し訳ございません。レビューありがとうございます(*^-^*) このたびは大切な方への贈り物に選んでいただき大変光栄です☆ 御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
とても丁寧な作りで、使い勝手の良いマルチケースです。お取引もスムーズなやり取りでした。またご縁がありましたら是非お願いしたいです♡
無事届いたようで安心いたしました☆ こちらこそ迅速丁寧なお取引いただき感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
到着し、早速移し替えました。 とっても使い勝手が良さそうです♪ 作りもとても丁寧で、使うのが楽しみになる作品です。 通帳入れにも欲しいので、またギャラリーにお邪魔させていただきますね☆ この度は迅速・丁寧にご対応いただき、また素敵なお品物とご縁を本当にありがとうございました‼︎
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) メッセージもご丁寧にありがとうございます。 使いやすいように、を一番に考えているのでそのデザインのことお褒めいただきとても嬉しいです。お言葉支えにこれからもがんばりたいと思います。 またお時間あるときブログなどのぞいてやっていただければ幸いです。 こちらこそ迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
無事届きました!とってもかわいくて母子手帳、お薬手帳、診察券がしっかり収納できて持ち運びも簡単にできます💕💕ずっと欲しかったのでとっても嬉しいです(*ノ∀ノ)またの機会がありましたらお願いします⭐️︎
無事届いたようで安心いたしました。 たくさん入れたいものが入ったようで私も嬉しいです(*^-^*) 気に入っていただけ幸せです(#^^#)お言葉支えにこれからもがんばりたいと思います。 このたびは迅速丁寧なお取引いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
本日届きました!驚くほど丁寧で可愛いです、とても気に入りました。 これでこの金額はお得です!さっそく入れ替えて使います、見てるだけでウキウキしちゃいます。 この作品、作者さんに出会えた事に感謝です! 次は母子手帳ケースを検討してるので、きっとリピすると思います!ありがとうございました!
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) メッセージのほうもご丁寧にありがとうございます。 そのように喜んでいただけ大変恐縮ですがとても嬉しいです(*^-^*) こちらこそ迅速丁寧なお取引いただきご縁に感謝いたします。お言葉も参考に、これからもがんばりたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
無事届きました(^_^) ありがとうございました 早速使わせていただきました また機会があればよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
レビュー返信遅くなり申し訳ありません。 無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) お気にめしていただけたようでとても嬉しいです☆ 迅速丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
リバティ・ビニールコーティング・Emily・直線口金長財布
昨日届きました 直筆のコメントに温かさを感じました(⌒▽⌒) 思ったより大きく感じましたが、カードもたくさん入りバッチリです 可愛いデザインで長く使いたいと思います ありがとうございました(^o^)