無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 「超」という一文字がとっても嬉しく感じました(笑)こちらこそありがとうございます。 どんどん使って役立ててください☆ 嬉しいお言葉ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お財布、昨日届きました。今回、二度目の購入になります。今回は、母へのプレゼンでした。母から、連絡がありとても、感激していました。早速、使っているそうです。 対応も、すごく早くて、作家さんに誕生日を伝えてはいなかったのですが、じつは、誕生日に、間に合いました。 大切に、使わせていただきます。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) リピートありがとうございます。しかもプレゼント用に、、恐縮です。お母様にも喜んでいただきこちらこそ感激です☆お言葉支えにこれからもがんばろうと思います。 誕生日ギリギリだったのですね、間に合って嬉しいです! 発送はなるべく即日を心がけてます。自分だったら一日でも早く欲しいので、、(笑) ほんとに嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ずっと前から気になっていた作品、作風だったので新しい作品が出たときにはとても嬉しくって♪ 届いてみたらまたまた予想以上の作品でした‼‼ とても感激しています。 可愛い作品をありがとうございました(*^^*)
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。お言葉とても恐縮してしまいます、ありがとうございます(#^^#)支えにこれからもがんばります☆こちらこそ元気のでるコメントありがとうございました。ご縁に感謝いたします。
楽しみにしていたお財布が、本日届きました! ずっとお財布も欲しいと思っていたので、購入できてスッゴく嬉しいです。 母子手帳ケースもそうでしたが、開けると中の柄がとても素敵で、カード入れも一番上の段も出し入れがしやすいよう、工夫がされていて使いやすいです。 もう少し近くに住んでいれば、イベントにも行ってみたいなと思っています(笑) 丁寧な対応、ありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) レビューありがとうございます。 このたびはリピートありがとうございました。気に入っていただけとても嬉しいです。 細部にまで気づいていただけジーンときました☆お言葉支えにこれからもがんばりたいと思います。 イベントもいろいろいけたらなと思うのですが遠くがなかなか難しく(>_<)でもお言葉いただけ夢ができました(笑)御縁に感謝いたします(#^^#)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品が届きました。とてもかわいくて、使うのが楽しみです♪ またの機会があれば嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。 御縁ありがとうございました。
昨日、届きました。とても速い対応で、嬉しいです。 こちらの生地を以前からかわいいなぁと思っていたので、購入できてとても嬉しいです! 実物はもっとかわいくて、カードを入れるところも余裕があり、使いやすそうです。 とっても素敵な財布をありがとうございました。大切に使わせていただきます(*^o^*)
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 いろんなところにいる動物さんたちがかわいくて私も大好きな柄です☆ カード入れ部分などもお気に召されたようで恐縮です。 お言葉支えにこれからもがんばりたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
遅くなってしまいましたが、無事に届き大切に使わせていたただいてます✨ 念願のリバティ柄でしかも文鎮口金! 大きく開いてスリムでとても使いやすいです( ´͈ ᵕ `͈ ) 素敵なお財布ありがとうございました✨
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) ご連絡ありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 文鎮口金はガバッと開いて一目でわかりやすいのでおススメです。 どんどん使ってやってください(*^-^*)御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速で、丁寧な対応でした! 商品も丁寧なつくりでした(*^^*)柄は写真より少しはっきりとした印象でしたが、本当に可愛いです(*^^*)
このたびは迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 お言葉とても嬉しいです。まだまだ至らない点があるのですが励みにこれからもがんばります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
本日、届きました。 花柄のプリントがステキで、口金も使いやすそうでよかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 リバティはハッとするような鮮やかな花柄が素晴らしいですよね。私も大好きです。 お言葉励みにこれからもがんばります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 めっちゃ可愛くてテンションあがりました。 財布が欲しいと思って検索してPEKOさんの作品に一目惚れ、タイミング良く購入出来て良かったです!! また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようで嬉しいです。 お言葉恐縮です、お気に召されたものがありましてよかったです。 迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ここにいるよ♪森の中・母子手帳・マルチケース
昨日届きました 思ったよりシックなタ-コイズブルー系で 超お気に入りになりました 大切に使います またイベントの合間にでも作品アップして下さいね 楽しみにしています この度はありがとうございました