先程、無事に届きました^_^ 自分用の長財布が欲しくてPEKOさまがUPしてくれないかなぁ〜と思っていたのでとても嬉しいです*\(^o^)/* しかもとても素敵な✨これからの季節にピッタリの動物たちがあちこちに隠れていそうな紅葉の森🌲🍂 とても気に入りました(*^^*) 今回も素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m早速活用させて頂きます♪ これからもお身体に気をつけて素敵な✨作品を沢山生み出して下さいね。 また楽しみにしています(*^^*)
レビューありがとうございます☆返信遅くなり申し訳ございません(>_<)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。こちらの柄はナチュラルな雰囲気でほっこり気分な柄なので私も大好きです☆どんどん使ってやってください。あたたかいお言葉ありがとうございます☆励みにこれからもがんばりたいと思います。御縁ありがとうございました。
本日届きました。 通帳など入れる予定でしたが、母子手帳に変更しました! カードも沢山入って、とても使いやすそうです。 たくさん使います! ありがとうございました。
無事お手元に届いたようでよかったです(*^-^*) たっぷり入るようにマチも調整しておりますのでどんどん入れてやってください(*^-^*) 早々のレビューありがとうございました。支えにこれからもがんばりたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に、財布受け取りました。 今回初めての、ビニールタイプです。 赤とピンクのケシの花がとても素敵です❤ 優勝セール品購入出来てluckyでした。 ありがとうございます。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) ビニールコーティング生地は汚れが気になりにくいので布とはまた違った使いやすさがあると思います。どんどんお使いいただければ嬉しいです。温かいメッセージありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品、無事に届きました。妊娠中から母子手帳ケースはこれにしよう!とずっと狙ってましたが、なかなか購入できず…。無事に子供も産まれましたので母子手帳など入れて使わせていただきます。写真より実物のほうが私好みで、しかもカープ優勝セールでお得に購入でき大満足です。今後もちょくちょくミンネの方にも出品してください。ありがとうございました♪
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)実物に納得いただけたとのこと、通販でそんなお言葉いただけるととても嬉しいです☆大切な母子手帳を入れるケースに当方のものを選んでいただきとても光栄です。重ねてお礼申し上げます。これから寒くなります、母子ともにお体にはお気をつけください(*^-^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品、無事に受け取りました❣️ さっそくお薬手帳や保険証等、色々と入れてみましたが、たっぷり入って余裕があり、作りはしっかりしていて大満足です❣️ 口金より横幅が広いデザインがいいですね❣️ 少し大きめの診察券もちゃんと収まりました❣️ ちょくちょく覗かせていただきますので、ぜひミンネの方にも出品してくださいね❣️
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) たくさん入ったようで嬉しいです☆カード入れの部分は私もついついたくさん入れたり大き目の診察券の入れ場に困ったこともあり、なるべく広めにとるように作ってます。なのでそのようなお言葉いただけとても幸せです。 御縁に感謝いたします(#^^#) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました! ラミネートタイプは光沢がどうかなと思っていましたが、テカテカしてなくてとっても良いです。 これなら水や汚れも気になりません。 購入できてとても嬉しいです。 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ございません 無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけとても嬉しいです。 こちらのラミネートはつや消しタイプなのでピッカピカではなく自然な感じのラミネートなので違和感なく手になじんでいただけると思います。お言葉とても嬉しく、支えにこれからもがんばりたいと思います☆ 御縁ありがとうございました。こちらこそ迅速丁寧なお取引に感謝いたします。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 以前から気になってましたが、売り切れるのが早く購入出来ませんでした。 今回やっと手元にきて嬉しいです! 作りもしっかりしているので、長く使えそうです。 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました!
返信遅くなり申し訳ございません。 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 以前からチェックいただいていたようで恐縮です(>_<)ありがとうございます。 気に入っていただけとても嬉しいです。どんどん使ってやっていただければと思います☆ 御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました☆ ずーっと欲しくて気になっていたマルチケース! とっても可愛いです。入れたい物は全て入りそうですし、しっかり仕分けも出来て使いやすそうです 大切に…でも沢山、沢山使わせていただきますo(^-^)o また機会がありましたら、是非よろしくお願いします こんなに早く送っていただき、嬉しかったです♪ ありがとうございました
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけとても嬉しいです。 ミンネ出品は久しぶりで、実際に手にとらずネットの写真だけでご購入いただく方の反応が心配だったのですがそのようなお言葉いただけ安心いたしました。たくさん入ったようでよかったです(*^-^*) お言葉支えにこれからもがんばります♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

遅くなりすいません⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝本当に本当に可愛い母子手帳ケースでまだまだ使わせて頂いています♡また機会があればよろしくお願いします!
こちらこそ返信遅くなり申し訳ございません(>_<)しばらくミンネお休みしておりました。使っていただいているようでとても嬉しいです。そのようなお言葉が本当に励みになり、これからの支えになります☆ありがとうございます。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
和モダン椿・直線口金長財布
レビューを書くのが遅れてすみません。 母にプレゼントをしたのですが、使うのもったいないって言ってましたが、今では毎日愛用してくれてます。以前イベントで手に取り生地の可愛さは確認済みで、カード入れで使いやすさも実感してたので、今回迷わずプレゼントすることができました。 ステキな作品をありがとうございました。次回は自分用にお財布購入させていただきます。