無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) カードポケットのところ、お気づきいただき嬉しいです。私もキツキツカード入れだと支払のときにモタモタしてしまうのでカード入れは数ミリずつ広くして工夫してデザインしています。このたびはこちらこそ迅速丁寧なお取引いただきありがとうございました。 どんどん使ってやってください(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
昨日届きました❗️️ 写真で拝見した以上にカワイイ(≧∀≦) 口も大きく開くので使いやすいです(o^^o) これから大事に使っていきたいと思います(*´꒳`*) 素敵なお品をありがとうございました(*´∇`*)
レビュー返信遅くなりすいません。実際に手に取っていただいたときの反応はいつも気になるのですがそのようなお言葉いただけとても嬉しいです(*^-^*)どんどん使ってやってください。御縁ありがとうございました(*^-^*)
先日届きました。ずっと欲しかったPEKOさんのマルチケース。出品の日を楽しみにして居ました。2つ注文して、1つは今週生まれる予定の子供用、もう1つは自分の通帳管理用に♡素敵なデザインとしっかりした裁縫です。見ているだけでも気分が高まります。ずっと使っていきたいです。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) お子様今週予定なのですね!!こちらまでドキドキしてきました、、(笑) 大切なお子様用に選んでいただきとても嬉しく恐縮です。どんどん使ってやってください。 今朝から広島はとても冷え込みます。お体には十分にお気をつけください。 このたびは御縁ありがとうございました(*^-^*)
先日届きました。発送が早くて嬉しかったです。ずっと欲しかったPEKOさんのマルチケース。出品の日を楽しみにして居ました。思っていたよりも大きかったですが、とても可愛くおしゃれで、母子手帳を始め通帳やお薬手帳など色々入れて管理していきたいです。ありがとうございました。
こちらもありがとうございます。不定期出品ながらチェックいただいていたこと、ほんとうに恐縮ですが嬉しいです。マルチケースたくさん活躍してくれますように。お言葉励みにこれからもがんばりたいと思います。ありがとうございました(*^-^*)
先日 届きました。ありがとうございます(^^) 品物が想像より大きくてちょっとびっくりしましたが、想像以上に可愛くてテンションが上がります‼ こちらのマルチケース、ずっと欲しかったので、今回購入出来てうれしいです! 次はお財布も使ってみたいなぁと考えておりますので、その際はまたよろしくお願いします(^_^)
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 以前からチェックいただいていたようで恐縮です。 ミンネ出品は不定期ではありますがお言葉励みにこれからもがんばりたいと思います。 御縁に感謝いたします(#^^#) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日商品届きました。 2つ目のマルチケース、活躍してくれそうです😊 ありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)このたびはリピートありがとうございます。 初めてのご購入も嬉しいのですが一度手に取っていただいた方がまたリピートされるというのは本当に嬉しいことです。感謝いたします。こちらこそまたの御縁ありがとうございました(*^-^*)
とてもかわいくて使いやすいお財布、ありがとうございました!
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 使いやすい、というお言葉は本当に嬉しいです☆励みにこれからもがんばります。 迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても使いやすそうで、素敵なお財布に大満足です🎵 ぜひマルチケースも欲しいので、また出品よろしくお願いします✨ この度は丁寧で迅速な対応していただき、本当にありがとうございました❕
お財布は開き具合やカードの取り出しなど自分なりにいろいろ工夫しているので、そのようなお言葉いただけるととても嬉しいです☆不定期になりますがまた出品することがあるかもしれません。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)こちらこそ素敵な御縁ありがとうございました。
本日届きました。とても素早く対応していただき、またその都度メッセージもいただき安心した取引ができました。ありがとうございます。 実際に見ると思ったより大きいなぁと思いましたが、収納力抜群で活躍してくれそうです😊 通院に使おう思っているので、通院がちょっぴり楽しみです😊
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 どんどん使ってやってください☆ こちらこそ、迅速丁寧なお取引に感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
PEKOさん、こんにちは。 今日お品物届きました。 いつも可愛らしい作品を見ていて、いつかはお願いしたいなと思っていました。 出品されているのを見て、しかも大好きなフクロウの柄で迷わずカートに入れてしまいました。 必要なものがちゃんと入るので、病院にこれ一つで行けそうですし、銀行、ちょっとしたお買い物など、いろんなシーンで使えますね。 表だけでなく中の布使いも可愛く、縫製もしっかりでとてもすごく気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。 これからもPEKOさんの作品を楽しみにしています。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようで安心いたしました。 以前からチェックいただいていたようで恐縮です。ありがとうございます。 中の色づかいなどもいろいろ考えているのでそのようなお言葉いただけると嬉しいです☆ お言葉支えにこれからもがんばります。 迅速丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
北欧ガーデン♪直線口金・長財布
さっそく使わせていただいています♪ パカッと開き、カードポケットもキツキツではないので取り出しやすいです。 中身も可愛く、検定料などあまり乗り気ではない出費のときにも癒されます(*´ω`*) 迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました⋆*✩