
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ご友人さまにも喜んでいたたければ幸いです。リピートありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 通帳が入るお財布が、もう一つ欲しかったので待っていました!いつも可愛いお財布で嬉しいです。 ありがとうございました!
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけ安心しました(*^-^*) 通帳も入るように高さをほんの少し余裕もって高めにしてあります。 そのように言っていただけとても嬉しいです☆ お言葉励みにこれからもがんばります。迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
丁寧に作ってくださってありがとうございます。 2代目のお財布になります。 写真よりも実物はずっと可愛らしくておしゃれでした。 使いやすくて、大好きです。 ありがとうございました。
このたびはリピートありがとうございました! イベント販売と違って通販は実物を手にとって確認いただけないのが心苦しく売り手としては心配なところなのですがそのようにお言葉いただけ安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけとても嬉しいです。 お言葉励みにこれからもがんばります。御縁ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
元気の出る明るい雰囲気のデザイン、しっかりとした作り、見て触れて、ほっこりします。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
お言葉ありがとうございます。(*^-^*)よく使うものは丈夫であるように、接着芯などもしっかり工夫しているのでそう言っていただけ嬉しいです(*^-^*)御縁に感謝いたします(#^^#)ありがとうございました。
昨日注文して、今日届きました。 すごく早い対応ありがとうございました。 自分が使っていてすごく気に入っているので、友達の誕生日プレゼントにしたいと思って購入しました。 想像通り可愛くて私が欲しくなりました。 ラッピングもしていただいて、ありがとうございました。大満足の買い物でした。 本当にありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました!気に入っていただけ嬉しいです。 お相手さまにも喜んでいただけますように。 このたびはリピートいただきありがとうございました。お言葉とても励みになりました! 支えにこれからも楽しんでハンドメイドさせていただきます(*^-^*) 広島のイベントに時々出ておりますので機会がありましたらまたのぞいてやってください。 御縁ありがとうございました(#^^#)
先日、無事到着しました。ありがとうございます! 以前に花柄を購入したのですが、出産し、夫も抵抗無く持てるカモフラ柄だったので、即リピートしました。 しっかりした作りなので、長く使えると思います。 ありがとうございました(*^^*)
早速届きました!!想像どうりの色合いでたっぷり入ります!!!可愛くて皆に自慢しちゃいました(*°..°*)大切に使います!!ありがとうございました!!!
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 写真と実物はどうしても色味が違ってしまうものなんですが実際に手にとっていただいてご満足くださり安心いたしました(*^-^*)こちらこそ御縁に感謝いたします(#^^#)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってすみません、無事に届きました(*´꒳`*) 写真で見たよりも落ち着いた色味でとても可愛いです(≧∀≦) これから大活躍してくれそうです(´∀`) 素敵なお品をありがとうございました、これからも体に気をつけて作品作り頑張ってください(*´ω`*)
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけ嬉しいです♪ こちらはリネンの素朴な風合いがとても素敵で私も大好きな柄です♪たくさん使ってやってください。お気遣いありがとうございます!まだまだ寒いですね、お体ご自愛ください(*^-^*)
この度はありがとうございました。 レビューが遅れて申し訳ありません。 何日間か悩みに悩んで購入を決めたのですが、買ってよかったと思えるほど本当に素敵なお品でした(*´︶`*) 見た目もかわいいですし、予想以上にたくさん物が入って使い勝手も抜群です! 長く使いたいので大切に使って行きたいと思います。 この度はありがとうございました。ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) レビューいただけとても嬉しいです。早々にありがとうございます。 そのように悩んでいただき恐縮です。実際に手に取って気に入っていただけ安心いたしました(*^-^*) どんどん使ってやってください(*^-^*) 終始安定したお取引いただき感謝いたします。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても機能的で おでかけに行くたびにとてもルンルンな気持ちになり とても気に入っております。 ありがとうございました♪
ネイビーリーフ☆直線口金・長財布
本日、受け取りました。 可愛いのはモチロン。小銭入れがあるのがありがたいですφ(..)口金もキチンと閉まるので助かります(`・ω・´)ゞ ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ