無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) 早速お役立ていただいているようでとても嬉しいです☆ どんどん使ってやってください(*^-^*) このたびは御縁ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日届きました(^ ^) 子供達の母子手帳&くすり手帳&診察券をいれる病院バッグとして購入しましたが、すっきり収納できてしかも出し入れしやすい! 子供達も気に入ったようでなぜかどっちが持つかで取り合いになるほどです。 また機会があったら購入したいと思います! ありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) たくさん入ってご満足いただけたようでとても嬉しいです。 フラッグガーランドの柄は私も大好きでいろんなところで使ってます。見てるだけでワクワクする柄ですよね(*^-^*)お子様たちにも気に入っていただけたようでよかったです(*^-^*) こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
友達のプレゼントに購入させていただきました!! デザインも柄も気に入ってくれて、 早速愛用してくれています😳🌼
レビューありがとうございます(*^-^*) ご友人様にも喜んでいだけたとのこと、とても嬉しいです。 どんどん使ってやっていただければと思います。 お言葉励みにこれからもがんばります☆ 御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー大変遅くなりました。母子手帳ケースに続き、リピートです。財布は初めてでしたが、中身もたくさん入るし、使い勝手も最高です。お気に入りの柄だし、お財布を使うのが楽しい日々です。素敵な商品をありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます☆ このたびはリピートご購入ありがとうございました。またの御縁感謝いたします(*^-^*) このスモールスザンナはとっても華やかで色合いも素敵ですよね(*^-^*) 気に入っていだたけたようでとても嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
無事到着致しました!! BESIDE様の作品が我が家に増える度、眺めてはニンマリしております(*˘︶˘*).。.:*♡ 病院に行く時にしか持ち歩かないので、リビングに飾っておきたい位です(≧∇≦) また宜しくお願い致します♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*) このたびもリピートご購入ありがとうございました。 お言葉とても恐縮ですが胸がジーンと熱く嬉しくなりました☆ありがとうございます。 いつもながら迅速丁寧なお取引感謝いたします。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日作品を受け取りました。 丁寧なメッセージと、迅速な対応で気持ちよくお取引ができました。 ありがとうございました! 作品もとても可愛くて一目で気に入りました。 大切に使わせていただきます!
レビュー返信遅くなり申し訳ございません。 無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)お言葉とても嬉しいです☆支えにこれからもがんばりたいと思います。 こちらこそ素敵な御縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
想像以上に素敵でした! シロクマ柄も収納力も全て大満足です。 PEKOさんの対応もとても早く且つ丁寧で感激しました。 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー返信遅くなり申し訳ございません。無事お届けできていたようで安心いたしました。 写真と実物はどうしても多少違ってしまうものなのですが実際お手にとっていただいてそのようなご感想いただけとても嬉しいです。ありがとうございます。 こちらこそ迅速丁寧なお取引いただき大変感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
無事届きました。 予想以上にたくさん入りました!2人分の母子手帳やお薬手帳にさらに自分の分の診察券など全てすっぽり収まりとても大満足です。 以前使っていた母子手帳は全て入りきらずごちゃごちゃしていたのがお陰様でスッキリしました! デザインもとても可愛いです! これからずっと大事に使わせて頂きます☆
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 いろんな方のご意見から今のたっぷり入るデザインになっております。デザインはいろいろ悩むところですがそのようなお言葉が聞けてとても嬉しいです☆お言葉支えにこれからもがんばります。このたびは素敵な御縁ありがとうございました。
こんばんは :笑顔:レビュー遅くなり申し訳ございません。ご縁があり、今回で2度目の長財布。 とっても使いやすく、財布だけ持ち歩いても素敵な感じ!重宝しております。 ありがとうございました。新作を楽しみにしています。
レビュー返信遅くなり申し訳ございません。 このたびはリピートご購入ありがとうございました(*^-^*) お言葉とても嬉しいです☆励みにこれからも気をひきしめてがんばりたいと思います。 重なるご縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
作りもしっかりしているし、カード入れもたくさんあって使いやすいです。内側の生地の組み合わせが、いい感じですごい気に入っています。ありがとうございます。
無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)メッセージもありがとうございます。 中身の組み合わせも気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆ 迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
ほっこり森・ネイビー☆直線口金コインケース
本日無事に届きました!(OvO) 思った通りに外も中も可愛くて嬉しくなったので、早速我が家の食費財布にしましたー(笑) ありがとうございました☆ また、機会がありましたらよろしくお願いします!!