
無事届いたようでよかったです(^^)使い勝手にこだわっ ているのでお言葉嬉しい(^ ^)今後の支えになります。またみてやってください。ご縁ありがとうございました😊

とても可愛いくて、柄合わせが素敵で嬉しい気持ちになりました。インテリアとしても楽しんでいます。 明日から使うのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました😊
パッチワークするとまた違った雰囲気をみせてくれるので、完成をワクワク想像しながら作っていました。お言葉とても嬉しいです😃ご縁ありがとうございました😊

本日受け取りました。 全てが可愛く、作りもしっかりしていて 大満足です!!ありがとうございました。
無事届いたようでよかったです!気に入っていただけ嬉しいです。淡いピンクがかわいくて上品でもありますよね♪ご縁ありがとうございました😊

とても気に入りました。 作りもしっかりしていて使いやすいです。 違うタイプも欲しくなりました。
無事届いたようで安心いたしました。お言葉とても嬉しいです(^^)これからも使いやすさにこだわって作っていきたいと思います!励まされました。ありがとうございました。

とても可愛いお品でした。 プレゼント用にラッピングをお願いしたのですが、丁寧に素敵なラッピングをしていただけました。
素人の出来る限りのラッピングですが喜んでいただけ嬉しいです。プレゼントに選んでいただきありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします。

とても素敵な商品ありがとうございます!! 母も喜んでいました!!
レビューありがとうございます😊お母様に喜んでいただけ安心いたしました。とても嬉しいです😆温かい気持ちにさせていただきました。これからもがんばります。ありがとうございました。

しっかりした作りでとても満足です^^ ありがとうございました^^
無事届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけ嬉しいです😆 ありがとうございました😊
無事届いたようで安心いたしました^_^ お言葉とても嬉しいです(^ ^)こちらこそありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします(^^)

レビューが遅くなりまして申し訳ありません… リバティ柄だけでなく、内側もとても可愛くて気分が上がります♡ 何個あっても嬉しくなる作品です! また、作品を覗かせてくださいね♡ 今回も、素敵な作品をありがとうございました😊✨
無事届いたようで安心いたしました。レビューありがとうございます😊気に入っていただけうれしいです。とても華やかな花たちで気持ちが晴れるような柄ですよね(^^)ご縁感謝いたします。また機会があればよろしくお願いいたします(^ ^)

少し早めの母の日のプレゼントとして購入しました。 私自身も購入させていただき重宝していますが、母も喜んでくれました。柄は別ですがお揃いを楽しみたいと思います。この度もありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。お母様にも喜んでいただけ安心いたしました(^ ^)お言葉とても嬉しく、支えになります。こちらこそまたご縁いただき感謝しております。ありがとうございました😊
北欧パッチワーク12☆長財布・布
本日無事、届きました! パッチワークが絶妙で、アヒルさんがいい味だしてますね。 BESIDEさんのお財布は使い勝手が良く、気に入っています。minneでの販売を再開してくれて嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m