
無事届いたようで安心いたしました。気に入っていただけ嬉しいです。前回は五年前のご縁でしたがまだ覚えていてくださり感動しました。ただ好きで作っているお財布ですがそのように言ってくださる方がいて本当に幸せです。またコツコツと作り続けていこうとやる気いただきました!ご縁ありがとうございます。またたくさん使ってやってください。ありがとうございました(*^-^*)

レビュー遅れてすみません( ˊᵕˋ ;)💦 無事作品届きました。この度はお世話になりました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊こちらこそ迅速丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日受け取りました(^-^) とても可愛いくて早速使います(*´ω`*) 大事に使いたいと思います(*'▽'*)♪ ありがとうございましたm(._.)m
無事届いたようで安心しました(^ ^)気に入っていただけ嬉しいです。猫ちゃん、たくさんつかってやってください!素敵なご縁ありがとうございました。

本日、届きました。 開閉が楽で使い勝手が良さそうです。 大好きなイエロー&グレー。内側もとても素敵✨ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡
無事届いたようで安心いたしました(^^)気に入っていただけ嬉しいです😆イエローグレーのバランスも良くデザインも素敵ですよね♪こちらこそご縁ありがとうございました😊

お財布の使い勝手が良くってリピ買い しました。ほんとにたっぷり入ります。 ありがとうございました(╹◡╹)♡
このたびはリピートいただきありがとうございました!財布お使いいただき嬉しいです!お揃いで私も幸せ(^^)このたびもご縁ありがとうございました。

先程、届きました。デザインがとてもかわいくて気に入っています。使うのが楽しみです!ありがとうございました😊
無事届いたようで安心いたしました(^^)素敵なイエローで私も大好きな柄です。気に入っていただけとても嬉しいです!こちらこそご縁ありがとうございました。

とても作りがしっかりしており…素敵な作品です🤗 今回は、自分用に購入しましたが…使い勝手が良さそうなので…お友達のプレゼントなどにしょうかな♫とも考えています。 大切に使います。 ありがとうございました😊
無事届いたようでよかったです。持ったときの感じや収納力、開き具合など使い勝手にこだわってデザインしているので、気に入っていただけ嬉しいです(^ ^)お言葉が励みにこれからもがんばります!こちらこそありがとうございました(^^)

トートバッグ2つ購入しました。見た目通り、それ以上に満足しています。縫製がしっかりしてて、中身も可愛いドット柄とポケットが一つ付けてくれてあるので何かと便利です。職人さんの丁寧な縫製が使う人目線でとっても気持ち込めた作品に仕上がっています。ほっこりした気持ちになり嬉しいです。これからも新作を楽しみにしています。
無事届いたようで安心いたしました。メッセージのほうもありがとうございます。気に入っていただけとても嬉しく恐縮です(^^)お言葉支えにまたどんどん作っていきたいと思います。ご縁ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします(^^)

届きました。 もーお気に入りです。形も機能性も良きです。 そして大好きなハシビロちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事届いたようで安心いたしました。ハシビロコウ、、あの表情がなんともいえず可愛いですね☆気に入っていただけ嬉しいです。ご縁ありがとうございました😊

この度はありがとうございました。今回は家族にプレゼントしました(^^) 可愛くて、作りも丁寧で、とても喜んでいました。素敵な作品、ありがとうございました!
無事届いたようで安心いたしました(^^)ご家族さまにも喜んでいただけてとても嬉しいです!お言葉励みにこれからも頑張ります。ご縁ありがとうございました😊
ラミネート・北欧リーフ☆長財布
昨日届きました。リピートです。 以前購入したものがもうボロボロでずっと購入したかったので、販売してるのが分かってすぐ注文しました。 (本当に買いたくて、インスタで上がっていたハンドメイドマーケットまで本気で行こうか悩んでいました(笑)) 汚れがつきにくくなっており、とても嬉しかったです。また大事に使わせて頂きます! ありがとうございました。