
無事届いたようでよかったです!お揃いでありがとうございました。こちらも嬉しいです(^ ^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^ ^)

本日届きました。可愛さ一目ぼれでしたが カードの収納スペースも多く お札も取り出しやすそうで とても使い勝手が良さそうです。何より丁寧に作られていて感激です。 こんな可愛いお財布は 初めてなのでワクワクしています。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事届いたようでよかったです。気に入っていただけ嬉しいです。ご丁寧にメッセージの方もありがとうございました😊たくさん使ってやってください。素敵なご縁に感謝します。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。 迅速なご対応ありがとうございました。 とても丁寧なお仕事に感動です😳 カードポケットも仕切りも多く欲しかった理想の形でとても嬉しいです! 可愛くて毎日が楽しみです! また綺麗なラッピングありがとうございました。 この度はとても素敵なものをありがとうございました!
無事届いたようで安心いたしました。気に入っていただけとても嬉しいです😊お言葉恐縮です。今後の支えにさせていただき、これからも楽しく作っていきたいと思います。こちらこそご縁ありがとうございました(^ ^)

本日、無事に届きました。丁寧な手仕事に感動です!眺めるだけで、ワクワクします。楽しんで使いたいと思います。ありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました。お言葉とても嬉しいです(^^)たくさん使ってやってください。素敵なご縁ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

かわいい💕
ありがとうございました😊

リピートです!購入履歴を見たら5年も前でした。長く使えました♡使いやすくて大好きです。ミンネ復活本当に嬉しいです。ありがとうございます!
私も履歴みてビックリしました(^ ^)そんな長い間ほんとうに嬉しく、感動でした。覚えていてくださりありがとうございます😊五年前にはなかったラミネートタイプ。気に入っていただければと思います。ご縁ありがとうございました😊

この度は、迅速なご対応ありがとうございました! お品も可愛く大変気にいりました! また、よろしくお願い申し上げます。( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
無事届いたようで安心いたしました(^ ^)2点ともありがとうございます😊こちらこそまた、機会がありましたらよろしくお願いいたします(^ ^)

この度は、迅速なご対応ありがとうございました! お品も可愛く大変気にいりました! また、よろしくお願い申し上げます。( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
気に入っていただけ嬉しいです!こちらこそ迅速なお取引ありがとうございました😊

先程、商品届きました! とても早く発送して頂きありがとうございました。 あぁ〜、もうめちゃくちゃ可愛いです! 先週息子を出産し頑張った自分へのご褒美にと、自分用ですが プレゼント包装して頂きました。 母子手帳や診察券等を入れたりして、この先もずーっと愛用して行きたいと思います。素敵な作品に出会えてとても幸せです! また覗かせてもらいます!
無事届いたようで安心いたしました!出産お疲れ様でした💦おめでとうございます。ご自分用へのプレゼントも大歓迎です(^ ^)気に入っていただけてこちらも嬉しいです!しばらく寝れない日が続くと思いますが無理されないようゆっくり休んでください。こちらこそご縁ありがとうございました(^^)

先日こちらの商品を購入させて頂きました。 母へのプレゼントとして選ばせて頂きましたが、可愛らしい猫ちゃんの生地、財布自体もしっかりした丁寧な作りでとても良かったです。 母も大変喜んでくれて大満足の買い物でした。 迅速な発送ありがとうございました!
喜んでいただけとても嬉しいです😆プレゼント用に選んでいただき恐縮です。ありがとうございました😊この度は迅速丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^ ^)
北欧風パッチワーク・ミニトートバッグ 23
届きました❗ すごく可愛くて素敵です。 大きいのも使いやすくカラフルです。 オソロで持ちます(^^)ありがとうございました🎵