
無事届いたようで安心いたしました。気に入っていただけとても嬉しいです。お一つはプレゼントだったのですね、選んでいただき恐縮です💦ありがとうございます(^ ^)お財布は外だけでなく開けてもかわいく、にこだわっているのでそのように言っていただけ幸せです。ご縁ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけとても嬉しいです! たくさん使ってやってください。このたびはありがとうございました(^^)また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

とっても可愛くてお気に入りです。ありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました。気に入っていただけとても嬉しいです😆こちらこそご縁ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

すごくかわいいバックありがとうございました❗明るい色が多いから、気分も楽しくなりますね。またよろしくお願いします
この度もありがとうございました😊先程メッセージも読ませていただきました、お言葉で胸がいっぱい、嬉しいです! こちらこそご縁ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします(^ ^)

昨日、トートバッグ受け取りました。 追加で購入出来た方は、友達の誕生日プレゼントにしたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
プレゼントにもありがとうございました。お相手さまに喜んでいただけますように願っております(^ ^)

昨日、パッチワークトートバッグ受け取りました。 一瞬で売り切れるのがなんとなく分かっていたので、数分前から準備していて 欲しかった番号の物をカートに入れミニトートの方を見ていたら売切れに・・・ :涙: でも2番目に欲しかった物が購入出来て、良かったです :にこ: いろんな柄色のパッチワークのトートバッグ、とっても素敵です❤ ありがとうございました :笑顔:
このたびはたくさんありがとうございました。プレゼントにも選んでいただき光栄です!(^ ^)狙われていたものがあったのですね💦すいません。こんなに人気いただけるとは思っていませんでしたが嬉しいです(^ ^)またいろんなバリエーションつけて楽しく作っていきたいと思います。お言葉支えになりました。ありがとうございました😊

心を込めて作っておられるというのが、伝わってきます。 細かい所まで丁寧に仕上げておられて、感動ものです‼︎
そのように言っていただけるととても恐縮です💦好きというだけで続けているハンドメイドですのでプロのような技はないのですがまた勉強して上手になれるようがんばります。ありがとうございました(^ ^)

仕事から帰って疲れてたところにテンションすごく上がりました😊💕嬉しすぎ❤️ 以前からずっと欲しいと思っていて買えなかったので嬉しさ倍増です。いつも素敵な商品で見惚れていますよ🤩 今度は小さいサイズも欲しいです。また宜しくお願い致します。🤗
無事届いたようでよかったです!メッセージのほうもありがとうございました(o^^o)そのように言っていただけると恐縮です💦意外と小さいサイズも人気だったのでまた製作検討してます。ご縁ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いいたします(^ ^)

今日届きました! 可愛いし❣️とても丁寧な作りで大満足です。
無事届いたようで安心いたしました(^^)気に入っていただけ嬉しいです。メッセージのほうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても素敵なトートバッグです◎ 大きさも持ち手の長さもイメージ通りでバッチリです! 大切に使わせていただきます。
喜んでいただけ嬉しいです(^^)たくさんつかってやってください。ご縁ありがとうございました(^^)
リバティ・ダンジョ☆直線口金・長財布・ラミネート
縫製も丁寧で、使いやすい形です。内側の生地の配色も素敵で、開ける度にワクワクします。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。 ひとつはプレゼントしましたが、大変喜んでくれました。 ありがとうございました。