
無事届いたようで安心いたしました。メッセージのほうもありがとうございます(*^-^*) 少しでも早くお手元に届いてほしいので可能な限り早めの発送心がけています。現在コロナ禍なのでちょっと配達が遅れるんじゃないかと心配しておりましたが通常どおりの配送日数でよかったです!お言葉とても嬉しいです!次への励みになります。ご縁いただき感謝いたします。ありがとうございました(*^-^*)

とても丁寧に作っておられ、可愛く使いやすい大きさです😍 ありがとうございます💕
この度はプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです(^^)メッセージのほうもありがとうございました(^^)またお言葉支えに頑張ります⭐️

無事届きました! とっても可愛くて、使うのが楽しみです💕 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました!
このたびもありがとうございました😊気に入ってくださり嬉しいです(^^)たくさん使ってください(^^)ご縁ありがとうございました(^^)

カラフルトートバッグ本当にオススメです! 気分が明るくなりますよ^_^
ありがとうございます😊こんな時だからこそ、明るい気分でお出かけできますように♪いつもご縁に感謝いたします(^^)

無事に届きました✨ 画像で見るよりさらに可愛くて めちゃめちゃ気に入りました🎵 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
無事届いたようで安心しました(^^)そんなお言葉いただけてめちゃめちゃ嬉しいです!😊黄色はお金が貯まりやすいともいわれます。たくさん使ってやってください。ご縁ありがとうございました😊

BESIDEさんの大ファンです。しっかりとした作りで、使いやすいし😆 財布、トート持ってると皆に誉められます☺️ 送って下さった品物と一緒にお手紙からも人柄が溢れています💓
この度もありがとうございました😊お言葉大変恐縮です💦バッグもお使いただいてるようですごく嬉しいです😊コロナ禍で大変ですが前向くパワーいただたいています。また機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました😊

写真で見た以上に可愛くて手に馴染んで、早く使いたいなぁと思いました😊また可愛いお財布を見つけたら注文したいです♪
無事届いたようで安心しました(^^)お言葉とても嬉しいです😃励みにまたどんどん作っていきます(^ ^)ご縁に感謝いたします。また機会があればよろしくお願いいたします(^ ^)

本日、可愛いお財布が届きました。 大切に使わせて頂きます♡
無事届いたようで安心いたしました。気に入っていただき嬉しいです(^ ^)ご縁ありがとうございました😊

トートバッグは鉄板、オススメの一言。縫製もしっかりしててマチもあるので便利です。これひとつ持って出かけると何人かに素敵ですねと声をかけられます。華やかにも見えるけどオシャレ可愛いでも落ち着きのパッチワークの配色が素敵です。何点か購入したので気分で使い分けします。持ち手の色で雰囲気が変わるからとても気に入っています。
たくさんありがとうございました😊どれも違う組み合わせなので私も楽しく作らせてもらっています。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^ ^)

このデザイン、他には無くてとても気に入っています。通帳も余裕で3枚、4枚入り使い勝手が良いです。バックINでも収まりが良くてサッと手に取れるので便利です。中もお財布の大きい版で中の生地も可愛いです。
喜んでいただけて嬉しいです(^ ^)開けても可愛く個性があるようにと心がけているので気づいてもらえて幸せです。たくさん使ってやってください(^ ^)
S11 北欧風パッチワーク・ミニトートバッグ
トート、とても可愛くて、縫製もしっかりしてますし、使うのが楽しみです。 すぐに売り切れるので焦って買いましたが、良い柄でした。 取り引きも凄く早くて、信頼できる作家さんです。 又、機会がありましたら、宜しくお願いします。