
無事届いたようで安心いたしました(^^)メッセージのほうもありがとうございます!気に入っていただけ嬉しいです。こちらこそまたご縁あればぜひお願いいたします。お言葉支えにまたがんばります⭐️

お休み中にもかかわらず発送してくださりありがとうございました🙇♀️ 今日、受け取りました(^^)/ 素敵な生地を上手に合わせてパッチされていますね! 内側の生地も綺麗なお色でウキウキします✨ とても丁寧、綺麗な縫製で大満足なお品物です❣️
無事届いたようで安心いたしました(^^)自分が好きな柄ばかり集めてパッチしてますのでそう言っていただけるととても嬉しいです⭐️お言葉支えにまたがんばります。ご縁ありがとうございました😊

本日無事届きました。ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
無事届いたようで安心いたしました(^^)たくさん使ってやってください⭐️ご縁ありがとうございました😊

無事に受取りました❗️ お早いご対応ありがとうございました😊 リピさせていただきましたが、今回も素敵な作品ありがとうございました❣️ 大切に使わせていただきます🎵
無事届いたようで安心いたしました。こちらこそまたご縁いただき嬉しいです⭐️気に入っていただけ、またやる気でてきました😊暑いですがお体お気をつけてください。また機会があればよろしくお願いいたします(^^)

今回もすごくかわいいです❗明るい気持ちになれますね。ありがとうございました
無事届いたようでありがとうございました😊メッセージもしっかり読ませていただきました!とても嬉しい気持ちになりました。よろしくお伝えください⭐️ご縁に感謝いたします。また機会があればよろしくお願いいたします。

本日無事届きました。 やっぱり今回も可愛いです!初めてminne で購入したのがBESIDE さんの長財布でした。愛用して5年、次もBESIDE さんでと決めてました。今回はラミネートにしてみました。外はもちろん中も可愛いくて気分が上がるし、何よりとても使いやすいというのが決め手です。お盆のお忙しい時期に注文してしまいましたが素早く発送していただきありがとうございました。大切に使います(*´ω`*)
無事届いたようでよかったです。お言葉とても嬉しいです(T_T)数年前のハンドメイド始めたころはまさかこんなに作り続けるとは思いませんでしたが、こうして今まで好きなことを続けてこれたのもあのころご縁があった方々のおかげだと思っています。本当にありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします(^^)

無事、届きました! お盆前の忙しいときに早い対応 ありがとうございました! ずっと使わせて頂いていて 今回はプレゼント用に購入しました! ラッピングも丁寧で可愛かったです! ありがとうございました!
無事届いたようで安心いたしました(^^)気に入っていただけとても嬉しいです! お相手さまにも気に入っていただけますように⭐︎ 重なるご縁ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

パッチワークの部分の色合いとか絵柄の組み合わせがすっごく可愛くて一目惚れして購入させて頂きました。 丁寧な作りになっていて中にポケットもあって使いやすい感じです。 季節問わずに使えるデザインですし色んな色合いが入っているので洋服にも合わせやすいと思います。大切に使わせて頂きます。 貴重な作品を譲って頂きありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました。気に入っていただけとても嬉しいです(^^)メッセージのほうもありがとうございます。あたたかいお言葉いただいてまた今後のやる気いただきました⭐︎支えにしてまたがんばっていきたいと思います。素敵なご縁ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします(^^)

中側の凝ったデザインに惹かれて購入させていただきました♡ かわいいのはもちろん、めちゃくちゃ使いやすそうなお財布で嬉しいです(*^^*) プレゼントにも良さそうなのでぜひまた利用させてください! ありがとうございました。
このたびはありがとうございます(^^)使いやすさにこだわってサイズをいろいろ試行錯誤して今の形になりました♪そう言っていただけるととても嬉しいです😊たくさん使ってやってください。ご縁ありがとうございました😊

いつも丁寧に作り上げておられます。 使いながら、1人ニンマリしています! 温かみのあるハンドメイドをありがとうございます。
無事届いたようで安心いたしました。気に入っていただけ嬉しいです😆重なるご縁ありがとうございます!たくさん使ってやってください(^^)
L3 北欧風パッチワーク・トートバッグ
本日受け取りました、ありがとうございました。カラフルなバックでとても嬉しいです!早速明日から使います✨またお願い致します。