
たくさんリピートありがとうございます。今回も気に入っていただけ嬉しいです😊私自身が肩にかけるのが好きなので、持ち手の長さは自分なりにちょっと長めにしています。お言葉支えにがんばります(^^)ありがとうございました。

数年前にアート&手作りバザール神戸でBESIDEさんの財布に一目惚れして購入して以来ずっと愛用してました。 さすがに使いすぎて若干黄ばんできたのですが使心地がいいので同じものを探してました。 お店には売ってないのでダメ元でminne を探したら見付かったので速攻注文しました! また数年使って買い替えたいので、この先もずっと出品していてほしいです。 素敵なお財布ありがとうございます!
神戸てづばでご縁があったのですね!リピートいただきとても嬉しいです。気に入っていただけ安心いたしました。 今年はコロナということもあり、いろいろなイベント中止で神戸もなく残念でした💦 またたくさん使ってやってください(^^) お言葉支えにがんばります。ご縁ありがとうございました😊

本日無事届きました。いつも迅速に対応してくださりありがとうございます。ミニトートに続き大きいサイズのも欲しくなり、今回も気に入ったのが売り切れそうで焦りましたが無事購入できました。 毎回、届いた箱を開けた瞬間、気持ちを明るくしてくれる素敵なバッグです(´ω`*) 持ち手の長さもちょうどいい感じです。大切に使います。ありがとうございました。
この度もありがとうございました😊気に入っていただけ嬉しいです。お言葉支えにこれからも試行錯誤してハンドメイド楽しんでいきたいと思います!ご縁ありがとうございました😊

とっても可愛く縫製もしっかりしているので毎日仕事に持っていきサブバッグとして活躍していますー! 持っているだけでテンションの上がる北欧柄のパッチワークデザイン。 たくさんのデザインの中から迷いましたが、大好きな緑の持ち手デザインにしました。 中にポケットがついており、細かい目薬やリップなんかも分けられて使いやすいです。 手帳、、本一冊、財布、タオルは余裕で入ります! ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうなハンドメイドの作品、大切に使います!
無事届いたようで安心いたしました。気に入っていただけとても嬉しいです!素敵に写真まで載せてくださり感謝いたします(^ ^)たくさんつかってやってください♪お言葉励みにまたがんばります⭐︎ご縁ありがとうございました😊

とてもしっかりした作りで、可愛いです! 大切に使わせて頂きます!
無事届いたようで安心いたしました。気に入っていただけとても嬉しいです(^ ^)ご縁ありがとうございました。

この色合いがとても気に入って購入しました。 この他にもう2点持ち手の色とか、柄とかも2つと無いのでとっても好きです。いつも縫製の丁寧さに作り手さんの気持ちがこもってると温かさを感じます。中のドット柄の裏地も可愛くて😆 いつもありがとうございます❗
気に入っていただけとても嬉しいです。お言葉支えにこれからもコツコツがんばります⭐️たくさんつかってやってください。ご縁ありがとうございました😊

イベントでも何度も見たことのある作家さんで私自身も愛用している為、絶対的な自信があり贈り物として選びました。喜んでもらえました。ありがとうございます。
この度はリピートありがとうございました。プレゼントにお選びいただき恐縮です。お相手さまにも喜んでいただけとても嬉しいです(^^)こちらこそご縁に感謝いたします。

本日、素敵なバッグを受け取りました(^^)/ 前回いただいたLサイズのバッグが、とても使いやすく丁寧に作られたお品物でしたので、ミニサイズも。。と思いいただきました。コンパクトな中に「可愛い」がギュッと詰められたバッグです☺️
この度はありがとうございました😊そのように言っていただけとてもありがたく嬉しいです🙇♀️まだまだ力不足なところが多々ありますがお言葉支えに頑張っていこうと思います!ありがとうございました。

本日無事届きました!めちゃめちゃ可愛いです(´ω`*)いろんな柄が集まってカラフルで気分が上がります♪両面とも可愛いくてどっちを表にするかでまた雰囲気が違う感じになって楽しいです。今はあちこち外出はできませんが出かける時にはBESIDE さんの長財布も入れて連れて歩きます!ありがとうございました✨
無事届いたようで安心いたしました!メッセージのほうもありがとうございます😊柄は私が好きなものばかり入れているのでそういっていただけるととても嬉しいです!お言葉支えにまたがんばります。ご縁ありがとうございました😊

たった今商品が到着しました🎶到着がとても早かったです。以前と変わらぬ品質で思った通りのお品でした!とても使いやすくて丈夫なのでまた必ずリピートします。ありがとうございました(^-^)
このたびは声ありがとうございました😊気に入ってくださり嬉しいです。こちらこそまたよろしくお願いいたします(^ ^)
M2 北欧風パッチワーク・トートバッグ
今日、無事受け取りました(^o^)/ いつも早々に発送してくださりありがとうございます🙇♀️ これでS、M、L全サイズ揃いました☺️ どれも表裏の表情が違って楽しいのと、 内側の生地も無地ではないところが嬉しいです❣️ とてもしっかりと縫製してくださっているので、安心して使わせていただいております! Mサイズも肩かけがてきて持ちやすいです。この度もありがとうございました😊