
お言葉とてもうれしいです😊今こんな時ですが、このようなメッセージをいただくと元気になれます。前向きな気持ちをありがとうございました。早く世の中が平穏になりますように。ご縁感謝いたします。

本日、商品受け取りました。 BESIDEさんの商品はこれで3つ目です。 今までは大阪のイベントで買わせていただいてました。お財布、毎日愛用させていただいてます! 今回は銀行通帳入れが欲しくなり、初めてminneでお買い物しました! 期待通りのとっても可愛いアヒルさんに、気分も晴れやかです♡使い勝手もお財布同様とても良さそうです♡ どうもありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
無事届いたようで安心いたしました!気に入っていただけうれしいです。メッセージの方もありがとうございました。個性的なアヒルさんがかわいいですよね😍私も大好きな柄です。たくさんつかってやってください。再びご縁ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^ ^)

本日、届きました😄 お写真で見た通り、とってもかわいい商品で嬉しいです❤そして、何よりとてもお早い、対応に感謝致します😊 2人分の母子手帳など、整理するのを楽しめそうです😄 ありがとうございました😄
無事お手元に届いて安心いたしました(^ ^)気に入っていただけ嬉しいです😆たくさんつかってやってください。 こちらこそご縁ありがとうございました😊

無事に届きました。 母子手帳のケースとしても以前にイベントで買わせていただきました。とても使いやすかったので二人目を妊娠してからずっと探していたのですがようやく見つけることができました(^-^)今回購入させていただいた物もとても可愛かったです!
無事届いたようで安心いたしました。気に入っていただけ幸せです😊初めてのご購入も嬉しいのですが、リピートご購入は作品を知っていただいた上での購入なので作り手として本当に嬉しいです(^o^)このような不安定な世の中ですがお体には十分お気をつけてください(^^)ありがとうございました。

本日受け取りました。 とても可愛くて、作りもしっかりしていて感動しています!! 素敵なお財布、本当にありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました(^o^)お言葉とても嬉しいです!たくさん使ってやってください。ご縁ありがとうございました😊

本日受けとりました。この度はお取引ありがとうございます。可愛いのにたくさん入りすっきり収まり嬉しいです(*´`)大切に使わせていただきます。
こちらこそありがとうございました😊たくさん使ってやっていただければ嬉しいです♪素敵なご縁ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^o^)

昨日届きました♡ 6つ目のリピートです!こちらの作品もやっぱり可愛くて、眺めているだけで、嬉しい気持ちになります💕 毎日、楽しく交互に使わせていただいています! ありがとうございました♡
またまたリピートありがとうございます😊 こちらこそ嬉しく思い、またワクワクつくる気持ちが湧いてきます(^o^)ご縁感謝いたします。ありがとうございました😊
母子手帳ケースを探していた所、素敵なケースが見つかったので購入 少し大きめの母子手帳ですがマチもあるので、ちゃんとはいりました。内側の配色もすごくかわいくて、カードもいっぱい入れれそうで、よかったです。とても気に入ってるので大切に使っていきたいと思います。
無事届いたようで安心いたしました。気に入っていただけたようで嬉しいです!(^^)開けても楽しい気分になれるよう、カードポケットなども色や柄を組み合わせて変えています。お言葉支えにこれからも頑張ります!ご縁ありがとうございました😊

とってもステキなお財布をありがとうございました! 自粛で気分が沈みがちな毎日ですが、可愛いお財布に一気に気持ちが明るくなりました^ ^ ミンネで購入させて頂くことができて、とっても嬉しかったです。またよろしくお願いします!
無事届いたようでよかったです(^o^)気に入っていただけ安心いたしました。毎日嫌なニュースばかりで私も気分が下がりそうなところですが、温かいお言葉いただいたりするとまた創作意欲をいただいて救われています。こちらこそご縁ありがとうございました。また平穏な日々が早くもどりますように。

無事お品物受け取りました!迅速なご対応ありがとうございます。 とても丁寧に作られていて感動しました。家族へのプレゼントに購入させて頂いたのですが、本人も大変喜んでおりました。 この度は本当にありがとうございました!
無事届いたようでよかったです(^o^)このたびはプレゼント用にも選んでくださりとても嬉しく思います。ご家族さまにも喜んでいただけて幸せです。感想いただき、また次への意欲が湧いてきました(^o^)ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
北欧風パッチワーク・トートバッグC
眺めているだけでも楽しい気分になれます。 気兼ねなく外出できるようになれば、このバッグを沢山使いたいと思います。 とても気に入りました。ありがとうございました🍀