
レビュー遅くなりました💦 とっても可愛いくまさん服🧸柔らかくとても着やすいです。 ありがとうございました💛

今回も可愛いお洋服をありがとうございました😊 サイズもぴったり!あったかそうです!また是非お願いします💓

届きました✨ いつも可愛いお洋服で我が家のポメ は喜んで着ています♪デザインは もちろん、着心地もしっかりと季節 に合って、考えてくださり、嬉しい です❤️❤️またリピします😍

とっても可愛くて着せやすいです!毎回サイズもぴったりで感謝しかありません(o^^o)
本日お洋服届きました。 可愛いのはもちろんの事、手触りも良く丁寧に作っていただき嬉しいです😊 お散歩に着せてあげようと思います🐶 この度はありがとうございました。
どシンプルtops 犬服 わんこ服 無地 インナー Tシャツ タンクトップ ロングTシャツ
うちの子は服の脱ぎ着が苦手なのですが、このお洋服は生地がとってもよく伸びるのでやり易くてよかったです!この時期は上に重ね着してお散歩します💞ありがとうございました😊