
商品無事に届きました! とっても可愛いです🦖

本日届きました。デザインはかわいかったのですが、袖が太過ぎ&短か過ぎて動きにくそうでした。そこだけ残念でした😢
いつも購入させて頂いてます😊 柄もかわいく生地も柔らかくきもちよかったです!! 今回サイズが合わず、作り直して頂き発送も早く本当にありがとうございました😭

とても可愛かったです!ありがとうございます! またぜひお願いしたいと思います😊

いつも可愛いお洋服ありがとうございます!! とても丁寧な作りで、これから着るのにピッタリの生地のお洋服でした。 お散歩やお出かけに沢山着ていきたいと思います(*≧∀≦*) また是非、お願いしたいと思います♫♫

可愛いだけでなく、着心地がよく着せやすい素敵な洋服です!! いつもありがとうございます〜🥺💗

商品無事に届いております!今回も可愛いお洋服をありがとうございました😊 サイズもとってもいい感じです!またよろしくお願いします!

かわいすぎて購入出来て嬉しかったです😌 サイズもちょうどよかったです🥳 ありがとうございました🐰
犬服 わんこ服 レトロワッフルトレーナー 可愛い トレンド
サイズなど色々相談に乗っていただきました!!ありがとうございます✨とても可愛くて毎日着せたいくらいです❤️