
いつもお世話になっているショップで お正月衣装 🐯 購入できて良かったです 💕 丁寧な裁縫、梱包、配送 ありがとうございました ☺️
シンプルなカットソー、まさに欲しいお洋服でした。柔らかく着せやすくてわんこも負担になってないようです。梱包も丁寧で可愛くて開封前からテンション上がりました。ありがとうございました。またぜひ購入させてください♪
本日届きました。 とても丁寧に作られていて、重ね着するのにも合わせやすそうです☺️ 迅速なご対応ありがとうございました✨

いつもありがとうございます☺️先程商品を受け取りました、いつも通り想像以上のかわいさのお洋服にニヤニヤが止まりません✨一緒に入れてくださった服もかわいくてこれを着ておでかけするのが楽しみです🙏💕お正月にお披露目しようと思うのでもう少しだけ寝かせることになりますが大事に使わせていただきます✨本当にありがとうございます✨
めっちゃ可愛いくて色も思っていた通りの ものでした(^^) 素材もやわらかくて脱ぎ着させやすいです。 ありがとうございました♡
どシンプルtops 犬服 わんこ服 無地 インナー Tシャツ タンクトップ ロングTシャツ
レビュー遅くなりすみません イエローとブラウンの色も可愛いです❤️❤️ 重ね着しても可愛い❤️❤️1枚で着ても可愛い❤️❤️ いつもありがとうございます